やっぱり買ってしまう^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

まずは「STAGE SQUARE」

これって慶太君が載るから買ってるんですけど、お芝居って毎日色々なところで開催されてるんですねー。お芝居より歌を聴くほうが好きなのでなかなか馴染みのない世界なんですよね。


慶太君は万里生さんと3P載ってて、インタビューを読んでていい雰囲気だなって思いました。

お稽古の雰囲気がどんな感じなのか伝わってきますニコニコ

スリッパを履いてニャーニャー(なのかな^^)行ってる慶太君見たいですね~慶太君もFBとかに載せて欲しいなぁ。



そして、この写真にはキャーラブラブでした^m^。ほんと楽しみニコニコ




今回は、涼平君も3P載ってて、お買い得ですよね^^


そして、「女性自身」

てっきり、ラブネバーダイの特集があってそれにちょこっと載るだけだと思ってたら。



慶太君で1P載ってる~アップということで、

モノクロだけど、写真の笑顔がステキだったので思わず買ってしまいました^^;

カラーだったら最高だったんですけどねビックリマーク


ミュージカルご一緒するファン友さんのところにチケットも到着したと連絡があって、いよいよだなーと実感がわいてきました音譜

明日のTBSの特番、楽しみですラブラブ


***********
と、ラウル慶太君にどっぷり浸る前に、

ちょっとチャリティーイベントの感想を残しておきたいので書いておきます。

1部を一緒に見たファン友さんが「盛り上げるの上手くなったねアップ」って言ってて。

確かにそうだーって思いましたニコニコ

私がイベント関係で生w-inds.を見たのは、2010年のMTV VMAJでした。G-DRAGONとコラボした時ですねー。

その時はキッチリバッチリ歌い踊ってとってもかっこ良かったんですけど、もう緊張でめいいっぱい感がありありと伝わってきたんですよね^^;

その後も色々なアウェイ感いっぱいのイベントも何度かありました。

そして、23日のチャリティーイベント。ソロ活動中ということもあるのか、肩の力が抜けてて、3人でのライブをとっても楽しんでて、会場に集まってくれた色々なグループのファンとも一緒に楽しみたい感がすっごく伝わってきましたニコニコ

他の3アーチストは、CD出したり、ライブツアー前だからか、割とバッチリキメたライブだったせいか、その肩のぬきっぷりがなんか良かったですよねー。今回そういう役割だったのかな。

いつのまにかバッチリキメキメのライブもできるし、今回のような肩の力が抜けたHOME感たっぷりのライブも両方できるようになってたのねーなんて思いましたニコニコその両方がまたw-inds.の魅力だなーと。すっごく楽しかったです音譜

ということで、今の通勤のお供は、MLT FC版の「アメあと」です。

ソロ活動真っ最中でのライブは大変だったと思うんですけど、ファンとしてはとっても嬉しいライブで杉さま、w-inds.に感謝感謝です^^