チャリティーイベント♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昼、夜行ってきましたニコニコ

w-inds.かっこ良かった(≧▽≦)
久々の3人はもうほんとかっこ良くて可愛すぎでしたラブラブ
ヘアスタイルもGOODチョキ衣装だけはちょっとはてなマークでしたが^^;
あの衣装にタオルは似合わないですね~
今回はグループごとにはっきり分けるため3人同じだったのかな、珍しいですよね、中に着てるシャツも涼平君龍一君は同じだったような。


1部は、かなり後方からでしたけど中央付近だったので全体を見渡せてよかったです。

途中のMCで、舞浜は僕達(涼平君と龍一君)は初だけど慶太だけはあるんだよねーと何度か言う龍一君、ソロをさりげなくアピールしてくれたようでニコニコDVDのこともふってくれましたね。
1部のライブ中、涼平君龍一君で並んだり、慶太君がふたりの肩を組んだり久々のそんな3人の姿にキャーでしたラブラブ

慶太君のファンサも凄かったです!最前の人がほんと羨ましい!!

久々のアメあとや、最新のWe'll be Alrightが聴けて嬉しかったですね、やっぱりw-inds.いい!!大好きですドキドキ


Lead君達はスタミナ凄いですよね、ほっそいのにあれだけずっと歌い踊る姿、若さがキラキラ眩しかったですにひひ
大知君は安定の上手さですね~ダンサーさん達も人気なんですね!!出てきたときに歓声が上がってて。背の高いダンサーさん2人がかっこいいなーって思いました^^


DA PUMPはUNITED以来久々に見たんですかなんかダンス見やすくなってたような。
正直UNITEDで見たダンスは濃すぎてあせる私のようなダンス素人も楽しく見れましたね、昔のフリも多くてた懐かしかったです。

Crazy Beat Go Onとか、C.C.LemonのCMソングになって本人達も出てたなとか思い出すこといっぱいでした。聞き慣れて体に残ってる音なんですよね~楽しかったです音譜
1部終わりに後DA PUMP待ちのトークでLead君達にゴジラと言われる慶太君、いやいやジャイアンですからにひひと心の中で突っ込んでました^^
最後はDa Pumpが出てきて、皆で、We are The World。もう懐かしすぎて。ライオネルリッチーとかでしたよねにひひ20代の人は知らないのでははてなマーク

慶太君の高音も綺麗でラブラブ!また聴きたいなー。

3人を久々見れたし、それだけでも大満足のライブでした^^


2部は、8列目のほぼ中央アップ顔や汗がしっかり見れるがラブラブでした^^


ところで、ニコ生でWe are the Worldは放送されなかったんですねあせる著作権ですかね、凄い残念あせる
最後、全員並んだときに、ニコ生のカメラどこかなーという話の流れで、慶太君がさっきで放送終わってますから、と言った後に、じゃここからはプレミアム放送でと言う龍一君がナイスでしたにひひ


明日の朝はめざましでちょっと放送がありそうですねビックリマークいっぱい映りますように、メディアにたくさん流れるといいんですけど。

ファン友さんによると、杉様も来られてたようでしたし。

ともかく、久々の生w-inds.にラブラブラブラブな1日でした^^