1周年♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

KEITA君、ツイッターで書いてくれましたね(^∇^)

まさかこのツイッターを辞めるなんてことはないと思いますが(オフィシャルだし^m^)でも私も自分のブログにも残しておきたいのでソロ始動1周年のお祝いの気持ちを込めてUPしますクラッカークラッカー


KEITA (橘 慶太)@Official_KEITA

去年の今日にソロ再始動したのか。一年はあっという間だね。 皆メッセージありがとうございます。 新しいチャレンジしたりグループの活躍もあったりやる事盛り沢山だけど、このソロは必ず続けたい、成功させたい。 まだまだビジョンがあるんだ。 自分には夢がある。目標がある。
そして人の心を動かしてあげれるシンガー、パフォーマーになる。 音楽を通して皆と世界中ともっと繋がりたい。 必ずいい作品作って戻るよ! 皆の感情に彩れる様な作品を! 長く待たせるけど、成長してくるから待っててね! 本当にいつもありがとうございます!!


もう1年なんですね、色々あったソロ始動1年でした。1年前は、早朝から渋谷のタワコレ前に並んだんですよね。

すっごく寒かった記憶が。もう絶対こんなことムリあせるって思ったけど、またあったらたぶん性懲りもなく並びますね^^




KEITAソロとしての作品はちょっと先になるのかな。

もう十分すぎるほどKEITA君の音楽から彩を与えてもらってますけどねドキドキ


フィギュアの高橋大輔君の滑りを初めて見たとき長光コーチは「体の中から音楽がきこえるようだった」と言ったそうなんですが、KEITA君の中からも音楽が聴こえてきますラブラブ!KEITA君の中から湧き上がる音楽を楽しみに待ちますラブラブ


なんかねー、こんなに楽しみを与えてくれる存在になるとは正直思ってませんでした。慶太君のチャレンジが楽しみで仕方ないんですニコニコ

これから世界へもKEITA君なりの方法でチャレンジするでしょうし、KEITA君の目標や夢に乗っかってそれをまた楽しんでいきたいです音譜





***********

話は変わり、フィギュア女子フリーが夜中にありますね。結局私は真央ちゃんと高橋君の演技はライブで見れませんでした、心配であせる

羽生君の演技は平気で見てたんですけどねー。これも思い入れの違いですね。

録画で見た、フリー演技が終わった後の高橋君の笑顔がとっても良かったです音譜

真央ちゃんもフリー演技が終わった後、同じ笑顔が見れますように。。。