OUT of MUSICとか。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

明日の雪マークが取れて良かった~アップ

ほんとまた降ったら被害大きかった場所は大変ですからねあせるどうかもう降りませんように>_<


ラブネバ絡みかな、慶太君が掲載される雑誌情報も出てきて嬉しいですラブラブ

特に「女性自身」なんてどんな載り方をするのかはてなマーク美容院で見る雑誌なんですよねーとりあえず立ち読みして考えよ^^;


そして、今日はOUT of MUSIC買ってきました。

なんと19Pも載ってて嬉しいビックリです音譜



写真はBOY~と同じですね、同じ日の取材だったのかな。

ちょっと読んだところ、武道館ライブの裏話を色々語ってて面白いですニコニコ後でじっくり読もうっと。

ライブDVDがもっと楽しみになりました音譜

トークイベントも発表されましたが、定員は200×2回の400なのかなー。激戦かなあせる

ソロ中に3人を見られる貴重な機会ですもんね~当たったらいいなー。



*****************

慶太君のラブネバの話になりますが、平原さんとのラジオによると、キスシーンもあるとか!?

これがもし慶太君が独身のままだったら「えー!?嫌だ~ガーン」って思ったでしょうね~でも結婚しちゃいましたからね^^;あれ以上のことはもうないです。

なんか、突き抜けてしまったというか、別次元の好きになってしまった感じというかラブラブ

まぁ変わらずもう本当に大好きなんですけどねにひひ

慶太君の軸(それは歌うことだと思うんですけど)がブレないので、大丈夫なんです。

BOYS ON STAGE Vol2を読んで余計にそう思えました^^

人って大好きなことのためなら、どんな適応力、順応力も発揮できるのねにひひって頭おかしいのかも^^;

慣れと時間の力は偉大です。

まーそれだけ慶太君には魅力があるんだと思いますラブラブラブラブ占いでも言われてたように、不思議な存在感と魅力。

酔っ払いで、様子のおかしいラウルを演じる慶太君がますます楽しみ~ニコニコ

KEITAソロライブは近くて見れなかったですからねー、慶太君が見せたい新しい慶太君、目をランランと見開いて隅から隅まで見る気満々なので、こんな私にどうかラブネバの神席、カ、カ、カモン!!です^^