またまたの。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

大雪でしたねあせる

金曜日の帰り、定時だと電車めちゃ混みだろうから、飲んでから帰ろうかなはてなマークなんて一瞬頭をよぎったんですけど、とっとと帰って(それでも3時間かかったけどあせる)良かったです(´_`。)

金曜日はLead君達お台場でリリイベだったんですよね?大丈夫だったんでしょうかあせる

そんなんで、ぴったんこカンカンには間に合わなかったんですけど、慶太君はまさかのテレ朝登場だったようで^^;写真UPありがとうございますラブラブ

なかなかラブネバ関係で慶太君を見られないですねー(´_`。)何かTBSのTV出演ありますように!!


そういえば、去年の2月はKEITA君のソロデビューがあって、色々並んだりしたんですけど、これほど雪も酷くなかったですよね~これから冬のリリースはイベント関係大変になるかもですね。

そんなことを会社の人と話してて、「でもどんな天気でも他の人が行けないのなら、空いてもかも!?とか、行ける自分が行かなきゃ!って思って行くでしょにひひ」と言われて「うん^^;」と言ってましたけど(^_^;)


宅急便も昨日は配達不可能ということで、今日やっと2月14日発売の「BOYS ON STAGE Vol.2」を受け取れましたアップ



ポスターは、折り目無しと、折り目あり2枚でした。



一番好きな写真はこの笑顔の慶太君ラブラブ


インタビュー記事も読んでてずんずん引き込まれました。全てがわかっての上のことなのね~

ま、彼は13年も厳しい芸能界で歌い踊り続けてるプロですもんね^^

ともすれば、彼のお母さん世代に近い大人ファンだから、自分の好みじゃないと上から目線の批評記事になりがちですが、そういうのは嫌なんですよね。ただの慶太君一大人ファンなのでどんな慶太君も楽しんで応援していきたいなぁと。あ、感想はどんどん書いていきたいです^^

フィギュアの高橋君にとって、全てが彼のLong and Widing Roadだったように、慶太君にとっても、今までもこれからも全てが彼のLong and Winding Roadなんだなーと音譜


さて、今日は18:00から平原さんのラジオに登場ですね!!うっかり忘れないようにしないと^^;