キタ~(≧▽≦) | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は会社でしたダウン5月のGWまで祝日は全部出勤日なんですよね(T_T)

その代わりなんかイベがあったら、絶対早退する、休むビックリマークと勝手に誓ってるんですけど^m^

そんな中、昨日会社から帰ってきたら、郵便局からの不在票が入ってて。

差出人は「朝日新聞社」はてなマークはてなマークだったところ、ハっと気付いたのがもしやこれは!?

もしかしてそうかも~そうでありますように!!と祈りながら帰宅して、再配達を待ってたらさっき届きましたアップ



キター(≧▽≦)

嬉しすぎるラブラブラブラブ写真ステキラブラブ!こんな大きなサインも嬉しいーーービックリマーク


ツイッターでやりとりさせていただいてるファン友さんにも同じものが届いてて、いいなーって思ってました(^∇^)ミラクルだー音譜


私も家宝にします、ずっと大事にします、もちろん棺桶に入れてもらいますwwww


ラウル慶太君、ますます、ますます楽しみですニコニコ


色紙用の額縁ってあるのかな~探さなければラブラブ

仕事も頑張れます!!←ゲンキンすぎる^m^