やっぱり買ってしまう^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

雪凄かったです~あせる

今朝の通勤は恐怖でしたガーン駅まで坂道続きなので、スパイク大活躍^^b

でも、帰りはかなり除雪されててスパイクいらずでしたねー。今回は大雪と言われてたからか、家の前を雪かきする人が多かったみたいで、去年の方が雪が残ってたような。ありがたいです^^

会社のおじさん達も、皆筋肉痛だとにひひ

でも、油断は大敵、一度派手に転んだことがあるので^^;


話は変わり今日の帰りはこれ買って帰りました。



慶太君と平原さんがラジオで食べてた、森永乳業のヨーグルト「ドゥブレ」音譜

ヨーグルトがちょっと固めで濃厚で美味しかったですニコニコ新発売なんですねー。


そして、これはちょっと前に買ってました。



電車の中で飴をなめてると風邪ひかないと聞いたので、通勤中になめてます。

これも美味しいビックリマークちょっとピリっとするショウガも好きな味です^^


ラジオ良かったですねビックリマーク聴いててつくづく私は慶太君の声がほんと好きなんだなーとラブラブ

癒しのヒーリングボイスラブラブ!またラジオして欲しいな~

平原さんが慶太君のミュージカルの歌のことを「ほんと凄いビックリマーク」と言ってくれたのが嬉しかったです^^

初日はドキドキして(自分が)大丈夫か!?と思ってたのですがこの平原さんの一言で、絶対大丈夫!!って思えましたニコニコ

(と言いつつも、フィギュアスケートの団体に出た真央ちゃんの演技は心配で見れなかったんですけどあせる

来週もラジオ楽しみですニコニコもちろんフィギュアも。今度は絶対ちゃんと見るぞ~!!