エン活!見ましたが~! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

もうツベに上がってますねニコニコ

私もさっき、録画を見ましたがー、内容的にちょっと不満あせる

慶太君だけのことを言ってるんじゃなくて。TBSが協賛?(後援でしたっけ?)してるんですよね、なのになんで全体的にこんなに短いの~はてなマーク

ひるおび!も短かったですよね。


慶太君は、挨拶が放送されましたが。







後ろに映ってるのは香寿さんですよね?ニコニコと慶太君を見守ってくれててなんか安心感がニコニコ


この挨拶、田代さんのは放送されなかったし、歌もふたりのは放送無しでした。なんでかな~あせる

とっても残念ビックリマーク

VISION公式で放送されて本当に良かったです、3/12初日までにもっともっと宣伝されますようにビックリマーク


そして、こちらもツイッターに上がってますが。

エポスカードのHPにラブネバーダイのラウル慶太君のインタビューが載ってますねラブラブ

エポスカードでは定価より安くチケット買えるんですね^^;知らなかった~

http://otoku.eposcard.co.jp/epotoku/courtesy/ticket/loveneverdie/



インタビューで、

「ファンの方達も‘観に行きます!'ってすごく応援してくださるので、嬉しいですね。今までのファンの皆さんに新しい自分を見てもらいたいです」


ファンの声はちゃんと届いてるんですねニコニコ新しい慶太君、本当に楽しみ~音譜


今日のDream Liveも良かったみたいですねー、行かれた方の感想をツイッターで見ました。いいな~

明日終わったら詳しいレポぜひ宜しくお願いします^^/