良かった^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

チャリティーイベント、応募期間が延長されて。

「w-inds.もソロがあるしね~」とか、「Lead君達も新曲出るしね~」とか「大知君もDVD出るし、ライブツアー決まったしね~」とチケット余ってるのかもはてなマークなどと勝手に思ってたのですが^^;

実際、自分は、昼はご一緒するファン友さんが当選してくれて^^夜もご一緒するファン友さんとダブルで当選して、チケット引き受けてくれる人いるかなあせるなどと思ってたのですが。

ツイッター見ても、ブログを見ても落選された方がいっぱいであせる

いったい延長は何だったんだろうはてなマークはてなマーク単に事務処理はてなマーク

よくわからないんですけど、無事夜のチケットの譲り先も決まりました^^(○ちゃん、ありがとうねビックリマーク

ひとまず、昼夜行くことができますニコニコ良かった~ビックリマーク

As Oneみたいに、募金もできて近くで見られたらいいなラブラブ


(そういえば、この募集で気づいたんですけど、もうDA PUMP、FC無くなってるんですねあせるデビューから知ってるからなんか寂しい。。)


話は変わりますが、TBSの「エン活!」のHPを見てたら、


次回(1月28日)の放送予定

予定ラインナップ
1月28日(火)は、深夜3:08~の放送となります。
ご了承ください。

【映画】日曜劇場『S-最後の警官-』映画化決定!

毎週日曜日よる9時から絶賛放送中の日曜劇場「S-最後の警官-」が早くも映画化決定。向井理が演じるNPS突入第一班所属の神御蔵一號と、綾野剛演じる警視庁特殊部隊(通称SAT)所属の天才スナイパー蘇我伊織という対照的な2人が衝突しながらも命がけで命を守る物語。番組では2人が意気込みを語った製作発表を紹介。2015年に予定している映画の公開を前に、ドラマ版を1話も逃さずチェックしよう。

【ミュージカル】ラブ・ネバー・ダイ
3月12日(水)~4月27日(日)
日生劇場

「オペラ座の怪人」の主人公、ファントムとクリスティーヌの10年後を描いた物語が全プリンシパルWキャストで、いよいよ3月に幕が上がる。ファントム役は市村正親と鹿賀丈史という豪華W主演。先日行われた制作発表では主演の2人をはじめ、実力派揃いのキャストたちが意気込みを語り、なんと美しい歌声まで披露。ミュージカルファンなら絶対に見逃せない本作はすでに完売公演も多数。チケットはお早めに!


慶太君が歌ってるとこが見られる!?めざにゅーを録画忘れたので^^;これは絶対録予します!!


今週、29、30日は、Dream LiveにKEITA君が出るんですねー、何の曲を歌うのかな~コラボとかあったらいいですね、行けないけど^^;レポ楽しみにしてます!!