楽しみすぎる(≧▽≦) | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。


昨日はラブネバーダイの制作発表会でしたね!!ファン友さんによるとFC当選者は10名いないくらいだったとか。当たるわけないですね^^;

なので、めざましを楽しみに録予して会社に行ったのですが。

めざにゅーの方にたくさん映ってたんですね~どうも最近録予の感が鈍ってる^^;

でも1週間に2回もめざましでみられるのはとっても貴重で嬉しい!

早速のツベUPありがとうございます!!市村さん、ありがとうございます^^

そしてVISION公式でも見れましたが、初めて聴く慶太君の歌声ですねニコニコ

最初、慶太君のミュージカル出演聞いたとき、すごく嬉しかったんですけど、まだイマイチ実感が湧いてなかったんですが、こうやって制作発表されて紹介されてる慶太君を見てると本当なんだなーと^^ほんとーーーに楽しみです音譜頑張れ慶太君ラブラブ

正直、そんなにミュージカル自体に興味は無かったんですけどねー。

慶太君の出演のおかげでNew Worldを知るチャンス到来^^慶太君がMCで言ってた通りですね~

いつも書いてますけど、一番の楽しみは、生歌を聴くことなんですよね^^なので、この制作発表会も生歌を聴けることをわかってたらムリしてもチケット買ってたかもです^^;

そして、もうひとつUPありがとうございます、お借りします。
正直ものすごーーーく期待してました!!




どんな形であれ、映像と歌声が残って良かった~多くの人に届きますように音譜


そして、話は変わりますが、去年の今頃はビーコネを楽しみにしてたなーって思い出して。今年は無いんですね~

こういうイベントも毎年開催するのは大変なのかな。

アウェイの状況になるであろうことを母親のように心配してたのが懐かしいです。もうソロでどこに出ても大丈夫ですよね!それは慶太君だけじゃなくて涼平君も龍一君にも言えることですが。

1年でこんなに変わるもんなんだなーと。今年は夏までの予定も発表されてるし。今年も色々やくりくりを考えなければ^^;



かっこいいラブラブ!
ラブネバーネバーネバーダイ(///∇//)