もちろん♪^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

日刊買ってきました~アップ

朝からツイッターのTLはw-inds.だらけ^m^これも嬉しい音譜





この記事の何が嬉しいって、今までの海外公演の実績から、これからの3人のソロ活動までしっかり書いててくれてることですねニコニコ

何気に慶太君に寄りそう龍ちゃんが可愛いラブラブ

こんな色々な楽しみ、嬉しさをくれるグループのファンで良かったなと^^

DVDに香港公演のことも収録されるといいな音譜


KEITA君のFBへのコメントも「素晴らしかったビックリマークまたぜひ来て下さい」という嬉しいコメントが沢山ラブラブ

そして、見るたびに「いいね!」の数が増えてるのも嬉しい^m^

明日のワイドショーでは取り上げられるのかなはてなマークとりあえず録予しなければ^^


このAWAKEツアー、ダンサーさんやバンドの方達もツイッターで色々と発信しれくれてましたが。

「このツアーで初めて武道館のステージに立てて嬉しい」とか「初めての海外!」というツイを見てて、w-inds.はもうそういう若い人達を導いて行く立場になってきたのねーとニコニコ3人の謙虚な態度を見てるともう13年もやってる人達には見えないからにひひ

今年は海外進出10周年、来年は15周年なんですねー、もっともっと羽ばたいて欲しいですね!!

一緒に夢を見て行きたいですニコニコ