残念>_< | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

寒いですねー>_<もう通勤時鼻が冷たくてあせる


そんな今日は、ラウル慶太君のラブネバーダイ制作発表会のFC当選メールが来る日だったのですがー。

来ませんでしたしょぼんダウン

ホリプロオンラインでもチケット買えば申し込みできたのを知ってはいたのですが、もう自分としてはこれ以上ムリあせるFC頼み!!だったので。

やっぱり甘くないですね~どうしても行きたいのなら買うべきだったんでしょう。買わなかったのは自分の選択。仕方ないです。

しかし、後からチケットの販売方法が色々出てきて。ミュージカルは未知の世界なのでよくわからずだったので、次回に活かさねば。(まだラブネバーダイ始まってもいないけど^^;)

あー、でも、ラウル慶太君の晴れ姿ラブラブ見たかったですね~あせる

行かれる皆さま、どうかレポ宜しくお願いします!!そしてTVで見られますように!!


ま、仕事休んでる場合じゃないでしょ、働いて稼げってことなんでしょう^^;←そう思うことにします。


2/23のチャリティーイベントは行きたいな~!!こちらも激戦の予感^^;



気分を切り替えてビックリマーク

今週土曜日は香港ですね音譜こちらも行けないんですけど、ネットを見てたら、「香港ナビ」というサイトに


http://www.hongkongnavi.com/special/5049223


w-inds. Live Tour 2014 “AWAKE” in Hong Kong
日時:1月18日(土) 20:00~
場所:亞洲國際博覽館 Arena
料金:$1280 / $880


日本のみでなくアジアで圧倒的な人気を誇るw-inds(ウィンズ)。最近はメンバーのソロ活動が多いため、ライブツアーは2012年に行なわれた「MOVE LIKE THIS」以来、今回は「AWAKE」ライブを引っさげての待望の香港公演です。彼らのエネルギッシュでダンサブルなステージで一緒に盛り上がりましょう。


と載ってましたニコニコ

確かMLTの時も大成功と載せてくれてたんですよね^^ソロのことにもふれてくれてて。

ありがとうございます、終わった後も載せてくれたらいいな~音譜


そして何がビックリって、w-inds.の下に、サラ・ブライトマンの公演のことも載ってるのですが、

なんとチケ代、w-inds.の方が高いんですね!!凄いな~


どうか、香港ファンの皆様、w-inds.3人皆を暖かく迎えて下さいビックリマーク

ニュースに沢山上がるといいなぁニコニコ