余韻に浸ったまま。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今年初の桜神宮へ行ってきました。

地元に帰ってたときに、福岡では「三社詣」という風習があるとTVで言ってて。

新年に3か所お参りに行くそうなんですよね。私の地元にはそういう風習はないのですが、二社詣として今日桜神宮へニコニコ2014年も感謝もお願いすることも沢山ですにひひ




そして、もちろん今日もまだ武道館の余韻にドップリ浸ってます。

思ったのですが、ソロコーナーは賛否両論あるかなと。

でも武道館にしか来れないファンもいる、そしてソロに行けなかった人もいるし、AWAKE本編のソロのままでは映像には絶対残らないあせるソロはこれからの彼らにとって、とーーっても大事ビックリマーク

そして何より3ともかっこ良かったラブラブ!ラブラブなので、自分的にはとっても良かったです^^

今年は去年行けなかった涼平君の舞台も見たいし、ACSのアルバムもすっごく楽しみ音譜


改めて。ライブを見てて、ステージで歌い踊る慶太君がほんと好きなんなんだなーとラブラブステージで歌う慶太君の引き締まった表情が大好きラブラブ!その合間合間に見せる笑顔がこれまた可愛くて良いんですよねドキドキずっとずっと見ていたい~ドキドキ

このかっこ良さはTVとか雑誌の写真では絶対伝わらないんですよねー、うーーん、もどかしい^^;

DVD発売が待ち遠しいです音譜



新星堂様が素晴らしいレポを上げてくれてますね合格


http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view_diary%22%2C%22diary_id%22%3A%22878745%22%7D&module_id=1557553&page_id=260680


http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view_diary%22%2C%22diary_id%22%3A%22878744%22%7D&module_id=1557553&page_id=260680


DVD、FC版はマイページで、Blu-rayはアマゾンで予約したのですが、フラゲしたいので通常版は近くで買おうと思ってるんですけど、新星堂さんが近くに無いから悩む~^^;


ところで、CASTで言ってたとおり、武道館後、打ちあがったのでしょうかはてなマークこちらも気になる^^





話は変わりますが、

ラウル慶太君のインタビュー記事やっとじっくり読めました。
多くのブロガーさん達も書かれてますけど、読んでて慶太君本当に大人のいい男になったなーと^^
インタビュアーさんの好感触も文面に現れてますよねビックリマーク
私達の王子は本当にステキですラブラブ

今週末は、香港ですねー。行けないので日本から応援です。香港の皆様、熱烈歓迎して下さいね音譜