「Fine」とか。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

もう2月になってしまって。早いあせる訳もなく焦りが^^;


Dream LiveのKEITA君は素晴らしかったんですね音譜

行かれたブロガーさんの記事を読むだけで伝わってきました^^

去年のSoul Powerもですが、ファン以外の初めてKEITAを見て聴いた方の反応が良くてすごく嬉しかったんですよね、またこういうイベントにどんどん出て欲しいです、そして見に聴きに行きたいよ~!!


そして、今日は「Fine」買ってきました。

ご多分にもれず私も超金欠ですが^^;やっぱり買ってしまう、これこそ別腹ですな^^;



てっきりエンタメ欄かと思いきや、モデルで登場?!にひひ

このヘアスタイルとってもステキラブラブ一応、「ラブネバーダイ」の宣伝の一貫なのかな~

いつも思うのですが、慶太君って物持ちがいいですよねー、気に入ったものをずっと使うっていうのか。そういう普通な感覚も好きですラブラブ!


そしてそして、ちょっと前に買った「ミュージカル」という雑誌。



表紙がなじみ無い^^;

慶太君のインタビューの隣に平原綾香さんのインタビューも載ってたのですが、そこに

出演依頼が来た時は?「自分の音楽活動を中断してやらなくてはいけないというところで悩みました」と。

確かに制作発表会で慶太君も「いつも歌ってるPOPSの歌い方とは違う」って言ってましたよね。

おふたりにとってはかなりのチャレンジになるんですよねあせる

でも、終わった後は、すごく新しい世界が開けるんじゃないかなーって大期待してます。少しづつ積み上げてきたことがどんどん日の目を見てきてるような気がして。

筋肉を語るように、歌い方の違いを熱く語る慶太君も見てみたい^m^


2月はチャリティーイベントに行けますが、3月は涼平君のWASABEATに1回、ACSのCDも予約しました^^b

それまで、寒いの苦手なのでソチオリンピックを見ながら冬眠ですな^^;

特にフィギュアスケート楽しみ~音譜