行きたかったお店に^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

FNSにw-inds.の名前は無かったですね(ノ_・。)

もう年内はTVで見られないのかなー。一度出なくなるとずっと出れなくなってますよね。

まだまだ地上波のTV出演は大事だと思うので。何かに出られますように。。。

凹み気味でしたが、DVDのジャケット写真が凄くかっこ良かったので元気になれましたニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
DVD発売が年内で良かった~アップ


話は変わり、今日はwファン友さんとランチに行ってきましたニコニコ

表参道駅からてくてく歩いたのですが、途中で通ったエーベのビル前には女の子がいっぱいいましたね、今日は何かイベントがあるのかなはてなマーク

龍ちゃんファンの方にご一緒していただいて行ってきたのはここ~音譜


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

イチョウ並木にあるRoyal Garden Cafeラブラブ

イチョウが一番綺麗な季節はこんな感じらしいのですが、


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

今はまだ一分くらいであせる


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
全然でしたがガーンそれでもお店は開店30分で店内はいっぱいでテラス席しか空いてませんでしたね。予約もできないし、満開の季節はかなり待ちそうですあせる


久々おひとりさまを見て行ったのですが。ちょうど3年前の今頃ですよねニコニコ
For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

おひとりさま第五話ラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪



For My w-inds.☆To My w-inds.♪

かっこいいですね~ラブラブ!


店員さんは実際こんな上下黒の服で。慶太君と同じくらいの長身細身の人がいたので、慶太君もこんな感じだったのかなーラブラブと後ろ姿で勝手に妄想にひひ



そしてランチはパスタだったのですが、武道館以来のw-inds.トーク、最初から楽しすぎて写真撮るのを全部忘れてしまいましたガーン


会社は趣味に生きる人がけっこう多いので、ヲタトークもよくするのですが、やっぱり同じファン同士で話すのとは別ですよね、気付いたら3時間も話してました^^;すごく楽しかったですアップ

本当にありがとうございました^^


龍ちゃんのNew Hairも話題にビックリマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

ファンになってから龍一君はずっと黒髪だったので、坊主以来の驚きですにひひ

龍ちゃんファンの評判はどうなんでしょうはてなマーク


そして帰宅して3年後の慶太君を見たくなって今度はAnswerの特典映像を観賞。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
3人でのトークもすっごく面白いです^^bおひとりさまの時とは緊張感が違う感じですね。田辺さん達にHipHopダンスを教えた話もしてくれてますね、風見さんも昔ダンスをしてたし、楽しそうです音譜笑顔に癒されます好


今度ファン同士お会いできるのは新曲のリリイベになるのかな~はてなマーク

今日はちょっと風が冷たかったですが、天気も良くて良かったです、楽しい時間をありがとうございました^^/