自分の記録用ですが^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

涼平君のピンクのパーカー、可愛いですね~音譜

涼平君、似合ってますよねニコニコあ、でも本人は可愛いって言われるのは嫌らしいとかはてなマーク

羨ましい限りなんですがー。私はピンクもパーカーも全く似合いませんガーン

年齢のせいにしたいところですがにひひ似合ってる人もいますからね。。。。^^;



話は変わり、先ほどやっとVISION HEADLINEを見たのですが、1月からCASTで香港公演全曲ダイジェスト放送されるんですねアップ

あー大きい画面で見たい。。。。やっぱりスマホか~!!1月になってから考えます^^;


そして、アジ韓風で香港ライブレポ上げて下さってますねニコニコこれ、貼っていいんですよね??

ダメなら言って下さい!

CAST楽しみ~アップ


http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=260680&module_id=1557553&from=menu


【w-inds.のLIVEに行ってきました♪(10/19)】

みなさんこんばんは☆
呼ばれていない気もしますが現れてしまいました…!!
新星堂w-inds.応援スタッフのハセガワです!


すでに2週間ほど経ってしまいましたがUPしてもいいですか?
いいですか?いいということにさせていただきます!!←勝手ですみません…


この間、DVD発売決定の記事を書いたときにもチラッとお伝えしたのですが。


香港行ってきちゃいましたーーー!!!
わーーーーーい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

金曜日の夜に日本を発ち、月曜日の朝に香港を発つという強行スケジュールでしたが。
(しっかり日曜日はさんでますが…笑)
とっても素敵な香港TOURでした(*´艸)

LIVEの会場はKITECという場所。
以前香港LIVEに参加した時はHKCECという会場だったので、今回の会場は初めて!ということでドキドキしつつ、何とか到着!
会場周りはたくさんのw-inds.ファンで埋め尽くされていました~。
香港、台湾、中国はもちろん、アジアのいたるところから集まっているイメージ。
(ハセガワはあまり言葉がわからないので日本・中国・韓国以外は分からず…)
日本のファンもチラホラと見かけましたよ( ゚д゚)☆

普段の日本でのLIVEとはまた違った雰囲気にハセガワのテンションも上がります。笑
すると急にファンの子からお声が。
「なんだなんだ…?」と思っていると上手な日本語で「アンコールの時にこれを挙げて!」と。
バナー?スローガン?を手渡され、「アンコールまでは隠しておいてください」との説明を受けました。
↓これ↓

この結果はレポ内で☆

なんやかんやで席にたどりつき、周りを見渡すとやはり外国の方だらけ。
でもみなさん優しくて「これ貰いました?」と先ほどのバナーを渡してくださったり。
「写真撮ってください!」と日本語で依頼されたり。
海外に行っているはずなのに、日本語がところどころ聞こえてきてなんだか嬉しかったです。

さてさて、前置きはこのくらいにして。
レポに突入しましょうか!
(大体本編は同じなのですが…笑)
今回はなるべくショートにまとめます!笑


■OP映像
日本での公演と同じスタート!なのですが、宇宙船が到着した場所がなんだか香港っぽいシルエットだな~と感じました!(高層ビルがたくさんだったような…もはや記憶が薄い…笑)
■T2P
宇宙船からw-inds.登場。ものすごい歓声と盛り上がり。「待ちに待ったw-inds.のLIVEだ!」という気持ちは万国共通ですね( ´艸`)
■Let's get it on
w-inds.を後ろから照らす光がとっても印象的なイントロ。こちらから見えるのはシルエットで貫録ありますよね!うおおおお!と。サビの振付は相変わらずのシンクロ率!笑
■FLY HIGH
やっぱり何度見ても何度聞いても頭の♪たとえはなーれーてーてーもー♪の歌声がとっても気持ちいい!静と動というか、なんというか。そして空を飛んでいるような振付が楽曲にぴったり( ゚▽゚)/
■Put your hands up
「ホーンコーン!!」と会場を煽り盛り上げるメンバー。否応なくテンションあがっちゃいますねー*:.。☆..。.(´∀`人)
■Make it rock
うきゃーやっぱりこの曲かっこいい♡ダンスが音とピタッと合っていて。特にJust make it rock♪の右上に拳を突き上げるポーズが凛々しいっす(`Д´)ゞ!!
■some more
日本よりも会場の声がすごい!というイメージ。Oh oh oh oh~♪は思わず私も一緒に歌ってしまいましたー.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。何度見ても間奏のパフォーマンスが素敵。
■MC
大家好(ダーガーホウ)!←こんにちは!やみんな元気?!の意
ほんこーん!!げんきー?!みんな久しぶり!!
我係龍一(ウォーハイロンヤッ)!ようやく来れたよ香港!今日はみんなに1年ぶりに会うことができて本当にうれしいです。w-inds.の龍一です!
我係涼平(ウォーハイレンパン)!どーも涼平です!皆さんにこうやって久しぶりに会うことができてハッピーです。皆さん今日は最後まで一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いします、w-inds.の涼平です!
我係慶太(ウォーハイヘンタイ)!我係慶太(ウォーハイヘンタイ)!どーもー!みんな久しぶり!お。日本語わかる感じですか?1年ぶりに香港にやってきました!今日は最後までみんな一緒に歌って踊って楽しんでいきましょう!w-inds.の慶太です。よろしくお願いします!
なんか今日やばくない?アツくない?今日はこのMOVE LIKE THISツアーのファイナルです!
よーし次の曲行きましょうかーっ!!
※中国語は広東語の発音でしゃべっていました(*゚Д゚)/
■Addicted to Love
香港でも人気のようでイントロ流れた瞬間、大歓声。こちらもLa la la la la~♪の部分の大合唱がすごいー!
■You&I
ちょっとばかりクールダウン。わたしもクールダウン。ここまでがハイテンション過ぎるんですよね。それにしてもYou&Iのホッと感、半端ない!!!笑
■黄昏One way
それぞれ3人のパートに個性が出ていて聴きごたえあります。雰囲気も落ち着いていて、3人の声が心地よくて、ゆらゆら揺れながらずーっと聴いていたいナンバーですね。
■Dance Bridge[Ryohei]
■Dance Bridge[Keita]
■Dance Bridge[Ryuichi]
■New World
この曲は前回香港でLIVEを見たときに初披露されたというのもあり、なんだか特別なイメージ。会場の盛り上がりも半端ない!
■Re:vision
武道館でのパフォーマンスと同じく、早着替えが!!龍一くん⇒涼平くん⇒慶太くんと衣装をチェンジして登場。会場の「きゃあああ!」という歓声もまたすごかったー(*・ω・*)
■Superstar
ドキドキワクワクさせてくれる曲。一緒に拳を突き上げて盛り上がるしかないですよね!!会場が揺れてるのがわかるくらい!!笑
■I vs. I
とにかく振付・歌詞・音・表情すべてが綺麗にあわさっていて思わず見とれてしまいます…(∩∀`*)サビの細やかなダンスが個人的にとても好みです。
■MC
香港盛り上がってるー?!いえーい!
盛り上がりすごいねー!日本とはまた違う熱気が…!!
ほんとこんなに集まってくれて嬉しいよね。愛してるー!
てかさ、てかさ、日本語うまいね!どうやって勉強してるの?
多謝(ドーチェ)!多謝(ドーチェ)!←ありがとう!の意
この盛り上がりのままラストスパート行きましょうか♪
え?だめ?えー。海外でそんなこと言われたの初めてだよ!!笑
いやーせっかくこんなに盛り上がってるんだしこのまま行っちゃおうよ!
えーだめ?だめ?(バツ作って)
まる!(マル作って)だめ?まる!(マル作って)ね!
みんな盛り上がってますかー?!いえー!
じゃあ次の曲聴いてください!!
■Zirconia~ジルコニア~
この曲の振付も実は結構細やかなんですよねー。それをスルッとシンクロさせているw-inds.がすごいよなーと感心しちゃいます。笑 同じ曲の中で繊細さ(全般)と力強さ(間奏)を見られて圧巻!
■Listen to the rain
切なさが溢れる曲。ミディアムテンポの楽曲でもしっかりたっぷりダンスを見せてくれるw-inds.が好きなんです!ついついバックで流れているPVも気になってしまう…。笑
■more than words
勝手に「w-inds.も大人になったなー」なんて感じてしまうバラードナンバー。実はこれを聞くと「あぁ…あと数曲で終わってしまう…」とショボショボしてしまうハセガワだったり…苦笑
■SAY YES
「最後だーーーー!!!」とついついはじけてしまうんですよね。メンバーの気合の入ったダンスはもちろん、会場中が「楽しい!!!!」という空気に包まれていて、本当に楽しかったです。
■アンコール
はじめは「Encore!Encore!」と海外らしいテンポの速いアンコールが起こり、だんだんと盛り上がっていきました。更に足を鳴らすアンコール!日本のLIVEではまず行われない方式なので、私は初体験でしたがとにかくすごい!地響きのようにドドドドドドドと足音が鳴り響き、ただただ圧倒されるばかり。…と思いきや自分も参加!笑 「慶太!涼平!龍一!」という声にあわせて会場中が一つに!
■(Encore)Touch The Sky
会場の照明が落ち、音楽が鳴り始めw-inds.再登場!『今だッ!!!!』そう。ここで登場したのが冒頭に紹介した香港のファン手作りのバナー。会場のファンみんなが青いバナーを掲げw-inds.を迎えます。そして一緒に歌って一緒に跳んで踊ってヒートアップ!
■(Encore)Noise
そのままアンコール2曲目突入(*゚Д゚)/行くぜ~!!明るくて可愛らしい振付にキュンとしつつ。「みんな一緒に歌お~♪」の言葉に会場からはたくさんの歌声が溢れていました☆
■MC
曲が終わり、会場中が改めて青く染まりました。なぜなら先ほどの青いバナーを掲げているからです!
これが本当にすごかった!本当に会場中のファンがこのバナーを持っていて、掲げているんです。
みんなすげー!なんか音がすごくて怒ってるのかと思ったよ。(ファンがもう一度、足を鳴らしてアンコール)
そうそう!それそれ!あとなにそれ?(ファンが掲げているバナーを指さし)
レッツゲットイットオン…ギブーサムモア…ん?みんな持ってるんだね!すごい!ありがとう!
もう1曲って言われちゃったよ?!
みんな一緒に歌って踊りたいよね?じゃぁもう1曲いっちゃいますか!
一緒に歌ってください!!!To My Fans!!
■(Encore)To My Fans
会場中がひとつに。香港とは思えないほどみんな日本語で歌えるんです!すごかった~。特に最後の大サビは綺麗な大合唱でした!
■ED
日本での公演と同じように、w-inds.が乗り込んだ宇宙船は香港を発ち、宇宙の彼方へと飛び去って行ったのでした。シクシク(´ДÅ)


公演内容自体は日本での公演と変わりはなかったのですが、会場の盛り上がり方や雰囲気がまた違っていてとっても楽しく盛り上がれました!
大好きだったMOVE LIKE THIS公演をもう一度見ることができて嬉しかったです♪
もちろん、LIVE以外でも香港を楽しんできちゃいました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今回のレポートは短めで終わらせていただきます^^;
…あれ?長いですかね?すみません(>_<)笑

流石のレポ、ありがとうございました!