個性的な3人ですよね^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日のBSプレミアムでの龍一君ニコニコ

まさかスタジオで見られるなんて~アップてっきりロケだけかと思ってましたビックリマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪



For My w-inds.☆To My w-inds.♪

クイズにまじめに答える龍ちゃん、3人だとボケ担当みたいなのでにひひ新鮮ですね~

ちゃんとw-inds.の紹介もしれくれて。嬉しい(≧▽≦)


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


得意の山で生き生きしてましたね~^^b


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

山も綺麗でしたね、実はうちの会社にも山ガールが結構いまして。今日もひとりで行ってる人がいます^^;誘われたりするのですがこういう綺麗な景色を見るといいなーって思いますね~でも私は小学校から高校まで遠足が全部登山だったので^^;もう見てるだけでいいかなってσ(^_^;)


イケメン龍一君^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
3人の中では龍一君しかできないですね^^;


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

もう、紅白に出れることは無いかもしれないけどあせるこうやってちょこちょこ出演できたら。

NHK様、ありがとうございました^^またぜひ宜しくお願いします!!


今回龍一君の趣味の登山が見れたし、ちょっと前は慶太君のドラマのDVDも発売されたし^^涼平君のダンス番組への出演とかも見たいな~ビックリマーク



話は変わり、慶太君のブログ終了のお知らせを知ってから、時間のある時にブログをWordにコピペしてたのですが。6年分、かなり大変でしたあせる

作業しながら、最初から読んでて思ったこと、、、まぁファンになって読み始めてからずっと思ってたことでもあるのですが。慶太君て、、、、ブログ書くの、得意じゃないんだろうなぁってえへへ…あくまで私個人の印象ですが。

なんていうのか、彼女が「なんでメールくれないの!?むかっ(怒)」か「なんでメールくれないのはてなマークしょぼん(泣)に、彼「いや、メールしようと思ってはいるんだけど、なかなか。。。。ごめんねあせる(焦)」って感じ^^;

これは、メール=ブログ、彼女=ファン、彼=慶太君のイメージです^^

TVで涼平君、龍一君のメールにも返信しないって言ってましたよねー。

ツイッターの方が向いてるんだろうなぁって思ってたんですよね、まぁそれももう望み無いですが。

それでも時折書いてくれるブログでは、決意を知れたり、本音のカケラを垣間見れる感じで嬉しかったですニコニコ慶太君がブログ書いてるうちにファンになれてラッキーでした音譜

ブログ本とか出してくれないかな~以前涼平君のブログも本になりましたよね。


Facebookに移り、PCの画面でCASTの動画を見られるのは嬉しいですラブラブ後はマメなUPを望みます、スタッフさん、宜しくお願いしますビックリマーク

FBになってどのスタンスでファンを続けるのか聞かれてる気もしますね~自分的にはまだまだ3年目の新規ファンだし、せっかく一番ライブに行きやすい関東だし、もっと生で歌も聴きたいので今までと同じように応援していきたいなーと^^

あー、3人でラジオとかしてくれないでしょうか。1ヶ月に一度でもいいので。そうしたら、新曲リリースの時とかどう思って楽曲制作したとか本人達の言葉で聞けますよね~

新しい展開を楽しみに待っております!!