JUNONとか♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日はめざましテレビで取り上げてくれて嬉しかったですね~ニコニコ

ツイッターで見たアイコンが軽部さんだったので、めざまし取り上げてくれるかも!?とヤマはって録画予約して会社に行ったのですが、良かったアップ

スポーツ新聞に載るってことはワイドショーでも取り上げてくれるってことなのかなはてなマークこれからに生かしますにひひ

会社着いてツイッター見たら既に動画サイトにUPされてたのもビックリでしたが^m^w-inds.ファン、仕事早いです、感謝音譜


香港の新聞やTVも以前と変わらず取り上げてくれて嬉しかったです、動画見まくりました^^

会場のファンの方達が、青いテープはてなマークを上げてましたけど、凄いですね!!

w-inds.が愛されてて嬉しいラブラブ

オープニングのT2P見てるとMLTライブをまた見たくて見たくて^^;早くDVD発売になって欲しいですビックリマーク


そして、慶太君に続き涼平君もブログUPしてくれてラブラブ龍一君は、、、、^^;どうなのかな~まぁ週末TVで見られるので良しかな~

慶太君がアメブロしてくれてなかったら私は絶対アメブロ始めてなかったので、感謝ですドキドキ

これからブログどうしようか悩みどころですが、FBはまだよくわからないのでまだまだアメブロですね~

でもw-inds.アメブロ止めたらもうアメスタとかには出てくれないのでしょうか。それが一番残念なんですけど(ノ_・。)

FBでもそういうのがあればいいんですが。。。これからに期待してます!!


話しは戻りBARKSでも香港公演のことを取り上げてくれてますね^^


http://www.barks.jp/news/?id=1000084118


そして、今日はJUNON買ってきましたアップ給料日前なので、待とうかとも思ったのですが^^;買った方のツイッターを見て我慢できず^m^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
金髪慶太君ラブラブ今となっては貴重な写真ですね^^嬉しい~アップ

そしてこの写真が一番ドキドキ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ボケボケですが^^;可愛い~ラブラブラブラブ


今月は占いの記事だったのですが、内容よりこの写真だけで十分満足ですラブラブ!