今日はいい日だ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

香港公演の成功おめでとうございますクラッカー

日刊スポーツの記事嬉しいですね~ツイッターで教えてもらったので早速買ってきましたニコニコ

「日中つなく風 w-inds.」音譜


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

慶太君の香港到着時の写真も見ましたが、、痩せてましたねーあせる空港も大歓迎で嬉しかったですニコニコ今日帰ってくるのでしょうか、香港で美味しいものいっぱい食べてきてほしいですね~


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そして、AnswerのDVD 届きました。今頃ですが、これノベライズが発売されましたが、、、7話までの。その後は発売されす^^;そんなもんなんですかねー。まぁDVDが出たから良しですけど。

慶太君の髪色黒っぽくなってたし、唐沢デカもまた今だと違和感無く見れそうです^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪



For My w-inds.☆To My w-inds.♪



For My w-inds.☆To My w-inds.♪

制作発表記者会見で田辺さんの絵もしっかり見られます(^∇^)鶴、、、最高です(°∀°)b

DVD特典の座談会も面白そうニコニコ


先週の話ですが、Music Fairの放送、会社の人達が見てくれてて、感想を言ってくれたのですが。やはりJUJUさんの「w-inds.凄いの一言」はかなりインパクトがあったようですニコニコ

JUJU様ありがとうラブラブ

別の人からは「王子、ルックスだけじゃないんだね。凄い声高くて上手い。ビックリした。2人もダンスだけじゃなくて歌うんだね、上手いね~」嬉しすぎるキャハハもっともっと聞きたかったですが。あまりしつこいのも何なので、「でしょーニコニコ」で止めときました^^b

やっぱりTVに出るのっていいもんですね。今度の土曜日のNHKプレミアムは龍ちゃんだけなのかなはてなマークしっかり録画予約しました、楽しみです~音譜

TVって「この人達は誰!?なんかいいじゃない!!」ってチェックするきっかけになるものですよね。w-inds.にはこのきっかけを掴む機会が極端に少ないというわけで。まだ見ぬw-inds.がやってる音楽を好む人達に届ける機会が少ないってことで。

今度の龍ちゃんだけかもしれない出演も、「このイケメンは誰!?ちょっとチェックしてみよー」っていう機会になればいいですね~^^


さー、これからFace Bookの使い方を調べなければ^^;新たなハードルだあせるでも見たいので頑張りますニコニコ