いってらっしゃい♪^^/ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

最初に、最近ってかいつもですが、誤字脱字だらけであせるそして訂正してないという^^;

読みにくくてすみません^^;


で、明日から香港ですね~アップ

日本は天気ぐずついてますが、香港の天気を調べたら、ずっと晴れのようで良かったニコニコ

3人は自分達でも晴れ男って言ってますよね~でも今年はけっこう降られたイメージが強いですがにひひ


今週の月曜日15日は、新月新月だったのですが、(ツイッターでもちょっと話題になってて^^けいさんいいいな~)

New Moon on Monday音譜By DURAN2 これわかるのは同世代だけかな^^;


新月にお祈りすると願いが叶うとか。私もしっかりお祈りしました^^b

今願うことと言ったら、香港公演の大成功しかないですよねビックリマークw-inds.はもちろんですが行かれるファンの方達の安全も。行けないので祈るしかできませんが。

そしてもうひとつ。2か月後の明日発売になるライブDVD&blu-rayビックリマークソロダンスが入りますように!!

あんなメールが来るってことは皆さん要望出してるからだと思いますが~って私もそのひとりですがにひひ

慶太君が薔薇を投げるとこが見たいビックリマークバック宙する涼平君が見たいビックリマーク雷をあやつる龍ちゃんが見たいビックリマークどうか宜しくお願いしますーってなんで最初から入れること前提にしないのかな~とむかっ

そして情熱大陸への要望ツイッター。地味~に呟いてます^^RTありがとうございます。

w-inds.の出演を熱望してるファンがいるってことをちょっとでも伝えられたら。

ともかく叶いますように^^で、満月に叶ったお礼を言うと良いみたいですー、ちなみに満月は30日満月


手術後の慶太君どうなのかちょっと心配ですが、涼平君、龍ちゃんと一緒なのでねニコニコ


香港ではないですが去年の上海はこんな感じでしたね。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

1年で龍ちゃんの髪の毛も伸びましたね^^

そして2009年もレポしてくれてましたが、去年の香港ライブをレポしてくれたロビンさんの記事。


http://asianbeat.com/ja/from_asia/robin/111025.html


とっても良いことを書いてくれてて嬉しかったんですよね^^今年もレポしてくれますように!!

そして動く最新のw-inds.が見られますようにラブラブ



そして最後にちょっと思うことを。

w-inds.に対してこうあって欲しいっていうのはないんですよねー、3人が目指す世界に行けることをただ応援したい、その夢を一緒に少しでも見られたらと。

書いてる方もいらっしゃいましたがもしファンを止めるときがくるとすればw-inds.がこの3人じゃなくなった時かなーと。3人の歌声とパフォーマンスが大好きラブラブ決めるのは3人。見守ってマイペースで応援していくだけですね^^