どうでもいい話と今日の♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

Music Fairは、すごーく良かったですねニコニコ

JUJUさんの「w-inds.凄い!!」は本当に嬉しかった~アップ

「踊りもラップも」「凄く楽しかった」「アイドルのポテンシャルにビックリした」だなんて~(≧▽≦)

アイドルかなはてなマークとは思いますが、まぁどっちでもいいです^^本人達もそう言ってるし。

めぐみさんも杏寿さんもうんうんうなずいてくれてて!!

今見ても、何度見ても本当に最高のコラボ音譜またJUJUさんとのコラボ見たい~ビックリマーク

ぜひぜひ宜しくお願いします(*^o^*)


そして、発売日決定になったMLT音譜

blue-rayも出るんですね、うちにはデッキありませんがガーン

でも初回版が欲しいので予約してしまいましたにひひ来年中にはデッキ買いたいなーと^^;

DVDは、フラゲしたいので、近くのHMVで予約です^^v

ゲット出来るのは12月、もう年末ですね~あの4時間待った横アリから1年経つんですね(^_^;)本当に1年早いですあせる


話は戻りますが、今欲しい物がいっぱいあります。

既に買ってしまった物は、i pod touch 4G

これは、CD&DLでーたのスペシャルコンテンツを見たいが為だったのですがビックリマークi phone 5ではまだ見れないんですよねー、なので、まだガラゲーのままなのですが^^;

スマホでしか申し込みできないサイトも出てきたし(去年のVMAJとか)ガラゲーはどんどん肩見が狭くなってますね汗

このスペシャルコンテンツは¥85の割には、インタビューもしっかり載ってて嬉しかったですねニコニコ

写真は本誌掲載と同じなのですが、今後思うことで涼平君が「今まではダンサー全員で同じ動きってのが多かったんですけど、それだけじゃダメかと思うんです」「あくまで主役は3人だと。そこはもっとメリハリつけたいなって思うんですよね」と言ってて。確かに遠くからだと、ダンサーさんと同じ色の衣装だとわからなかったりしたのであせる同じ色の衣装だと統一感はありますけどね~今後どんな風になっていくのか楽しみですニコニコ慶太君、龍一君は曲を表現する演技力をつけたいって言ってました^^

そうそう、LEDワゴンを動かしてたのはスタッフとダンサーさん達だったのですが、皆「LED筋」が同じところに付いたそうです、重そうでしたよね^^;


そして、CDコンポ。20年使ってきたCDコンポがとうとう寿命を迎えてしまいました(T_T)

今はコンポで聴くのって流行らないとは思うのですが、せっかくCD買ってるので(今はw-inds.のCDだけですが^^)家にいるときはCDから直で曲を聴きたいんですよねー。聴きながら掃除すると掃除もはかどりますにひひこれも来年中くらいに買えたらいいな~


w-inds.ファンになってなければ、買うことなかったかもって物もいっぱいですが^^;w-inds.のおかげで知ったことや詳しくなったこともいっぱいなので良しですね^^

これからも自分も楽しみながら仕事して稼いで^^;応援していけたらな~とニコニコ

とりあえず、来週来るであろう会報と香港の様子をネットで見るのが楽しみですラブラブ