ビックリしすぎて。。。。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日は書けませんでしたあせる

(メール付き合ってくれてKちゃんありがとう>_<)

確かに去年は鼻声気味だったなーとか今思い返せばそうだったのかと思うことがいっぱいなのですがあせる

ブログも更新されなくて当然ですよね。。。

でも今年のライブでは全然感じなくて。なので単純に去年は忙しすぎたのねーと思ってたのですが、よく考えれば去年からずっと忙しかったんですよねガーン

入院がどんなに大変だったのか本人じゃなければわからないことなので。。。。

慶太君は本当にプロですね。頭が下がります。益々大好きラブラブラブラブ


慶太君が待っててねーと言ってくれてるので、次のプロジェクトを楽しみに待ちますニコニコ

でも昨日から上がってるネットニュースの数に、12年ずっと活動してきたw-inds.の実績を感じたし、改めて凄いと思いましたビックリマーク


そして話しは変わり、ツイッターに上がってたこれって。このブログ見てる人もあんまりいないと思うので~


http://www.youtube.com/watch?v=pcLn4dB2J1U


ミスチルは大ファンというわけではないのですが、一番好きな曲がこのand I love youで。

まさか聴けるなんてー(≧▽≦)

本当にこの頃からでもファンになっていたかった、生で聴きたかったなーと。

戻らないものは、もう戻らない音譜かー。

せめてこれからは聴き逃さないように、見逃さないようにしたいです^^