秋ですね~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は1日中、雨雨秋分の日がきてめっきり秋めいてきましたね~

この寒くなっていく感じが余計に寂しさを誘う気がしてちょっと苦手ですあせる

でも、今朝起きてツイッターを見てたら慶太君の写真が上がっててテンションUPでしたニコニコ

お借りします、ありがとうございました~!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
当然ですが、やっぱりカッコいいですねラブラブラブラブ「いかつい」と書かれてましたけど、まだほっそりしてるなぁと思うのですが。でもこの感じ好きですラブラブ!

やっぱり今はオフなんでしょうか、新曲は出ないのかなー。待つしかないのですが、やっぱり嬉しいお知らせを聞きたいです!!


そして、今日はJUNON買ってきました^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
「ちょっと大人な恋ってどんな恋?」

読んでてなんか3人とも大人だな~ってもうアラサーですもんね^^;

涼平君の「夜、海行ったりするでしょ、あれ、理解できない。何にも見えないじゃん」にうけました^m^

龍一君が「星と月が見えるよ」涼平君「星かぁ、家でも見れるじゃん」と言ってたのですが、ふたりの性格とか好きなことがよくわかるなーと思いました^^


このJUNONで雑誌発売予定も終わりですね~後はCSでめざましライブと去年の10THの再放送だけですね~何かありますように!!