見れてラッキー♪プラス山下達郎さん。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

台湾MTVでw-inds.のインタビュー放送されたんですねニコニコこのご時世どうなのかなあせるって思ってたので良かったです~アップ

ツイッターに写真が色々UPされてますがラブラブ凄く素敵だったので1枚お借りします、ありがとうございます!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
放送UPされますように、見たい~ドキドキ


そしてブロガーさん達もあげられてますが^^

今日は仕事を午前休していつもは見れないめざましを見れたのですが、台湾の漁船団の話しになり、台湾は親日だという流れで、日本のアイドルも人気ですーというとこで、w-inds.がアップ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

この台湾での新聞記事の写真と、
For My w-inds.☆To My w-inds.♪

大歓迎の空港の様子が放送されましたニコニコ

まさかこの流れでw-inds.が見られるなんて!!ラッキ~音譜

ところで、めざましにあるw-inds.の台湾公演の映像ってこの昔のだけなんでしょうかあせる

まぁ見られて嬉しいのですが、今度は、最新のw-inds.で、海外公演で大歓迎受けてるとこをぜひ放送お願いしたいです!!めざまし様ヨロシクお願いします。

いやー、でもビックリでしたニコニコ


で、その流れでめざましを見続けたてたら、小倉さんが山下達郎さんにインタビューしたという話になって。山下達郎さんがTVインタビューを受けるのは初だそうで。(個人的には小倉さんて調子いい感じがしてあんまり好きじゃないんですよね^^;)

結局は映像はダメで、音声だけの放送だったのですが。

小倉さんが達郎さんに「昔と声の高さが変わらないですよねはてなマーク」と聞いたら、達郎さんは「17歳から22歳の間にどれだけ声を出したかで決まるんです」みたいに答えてました。

「慶太君もその年齢ではしっかり声出してきたよね♪」と全て慶太君に結びつける私^^;心の中でうなづいてました(^_^;)

これからはCDは売れない、だからライブでファンを引っ張って行きたいと言ってました。

w-inds.がライブ中心にやっていってることは絶対間違ってないビックリマーク凄く共通する部分があるなぁと思いました^^b

達郎さんて59歳なんですねー、それでもまだライブで引っ張って行く!!という決意にちょっと感動でした!

特にファンとういうわけじゃなくて「アトムの子」とう曲が好きでSCDを持ってるくらいなのですが^^;

ずっと活動していくといううことは、ずっと歌えてるということで。ずっと歌い続けてないと声も出なくなっていってしまいますよね。59歳になっても変わらず歌えるって凄いことだな~と。鍛錬してるんだなぁと改めて思いました^^

w-inds.にもぜひぜひずっと歌ってもらいたいですニコニコ


話は変わって、9月って会報来ないんでしょうか!?FC、7月更新だったのですがまた継続特のエコバックが来ないんですよね、会報と一緒にクリスマスライブのご案内とか来ないかな~なんて淡い期待を持ってるのですが~。。ともかくお待ちしております^^