18年か~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ネットニュースやブロガーさんの記事にも上がってますが、Hey3が終わるんですね~

94年から18年ですか。18年前、、、、しっかり働いてましたね^^;


最初の頃はHey3てMステと同レベルの音楽番組の格付けだったような。

Music Champでアーチスト一組のトークとかしてましたよね。

その頃はラルクやDA PUMPも出てて、よく見てたのですが、そのうちなぜかお笑いの人や(ダウンタウンがMCだからはてなマーク)昔懐かしの番組みたくなって、見なくなりました。

正直まだやってたのねーって感じですあせる


w-inds.ファンになって動画検索したときにHey3に出演してるのがあって懐かしかったですねニコニコ

その時は見つけられなかったのですが、覚えてる出演シーンがあって。

スタジオでファンの前でダウンタウンとトークしてて、その時に、デビュー前の代々木でストリートライブをしてた話しになって。最初はお客さんが3人だったと。スタジオにその時見てたファンの女の子がひとり来てたんですよね。で、ダウンタウンと浜ちゃんだったかなはてなマーク「3:3で付き合えたんじゃないか~にひひ」みたいなことを言ったような。その時にスタジオが微妙な空気になってたんですよね^^;まだファンじゃなかったのに何故か鮮明に覚えてます。


w-inds.の3人が本当に子供にしか見えなくて;^_^(といっても高校生だったのかな!?

これ覚えてる人いますかはてなマーク何の曲での出演だったのかな~はてなマーク

12年経ちましたが、その時にストリートライブを見てた3人はまだファンでいてくれてるんでしょうか。そうであってくれたらいいなぁと^^


台湾でのお出迎えとお見送りの動画を見てて、デビューから12年も経ってて、なかなか現地に行くことないのに応援してくれてる姿を見ると、ちょっと重なる部分があって。台湾ではないですが、香港ライブ開催できる状況になって欲しいなぁと思います。


デビューからのファンといえば私にとってはDA PUMPだったのですが。日本でも歌い踊る実力派が出てきたと凄く嬉しかったんですよねー。SCDもアルバムも買って応援してましたニコニコもし、彼らがずっと4人であのまま活動してたらファンでいたかなはてなマークと考えたんですが。

今別の形になったから思うのかもしれませんが、やっぱり4人でずっと活動は無かったかもと。分かれていったのは仕方ないことだったのかなーと。以前も書きましたがDA PUMPは最初から完成形だったんですよね。どのアルバムも安定してて。その代わり、今w-inds.に感じるような伸びしろや、成長して変わっていくワクワク感は感じなかったんですよね~

まぁこれも今のw-inds.を知ってしまったから思うことなのかもしれませんが^^;

ずっとファンを惹きつけ続けるのって本当に大変ですよね~

でも頑張って欲しいですねニコニコ新規ファンですが応援していきますよ!!


なんかw-inds.情報無いのでこんな独り言みたいな内容になってしまいましたあせるあー、またMCレポ書きたいです~!!しつこいですが告知お待ちしておりますにひひ


最後はツイッターからお借りした写真でラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
3人とも王子恋の矢