癒しの映像♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

スカパー!をつけてからは、地上波のTV番組はニュース以外ほとんど見なくなってしまったのですが~見るのはw-inds.が出るときくらいかもニコニコ

まぁスカパー!は有料なので見なきゃ損ビックリマークっていう貧乏根性もあるんですが^^;

最近は反日報道でニュースすら見るのが辛いですね、、、w-inds.の香港公演が1か月先で、香港で良かったと思います。香港ライブ行けないのですが、w-inds.にもファンにもどうか何事も起こりませんように。


そしてそんな中でも明るくしてくれるのはやっぱりw-inds.の存在でニコニコ

今日はめざましライブの放送音譜1か月も経ってないのですが、かなり忘れてる部分がありましたね~あせる

25分の放送だったので、ゲリロンがカットされてたのが残念でしたがガーンあの膝クルンとするダンス見たかったな~


涼平君、龍一君、カメラ目線いっぱいしてくれてたなーと記憶してたのですが、いっぱい映ってて良かったニコニコ写メなので映り良くないですが汗

Superstarの涼平君特にキマってましたね^^b

For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

Superstarの盛り上がりっぷりは凄かったですね!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

TV放送で気づいたのですが、龍一君、Touch the Skyで、2回もタオル落としてたんですね^m^

あ・・となってる瞬間が可愛かった~音譜


慶太君は本当に痩せてたなーと思いましたが、台南の映像ではちょっと体重戻ってるような気がしたので良かったですラブラブいつもながら本当に素敵ラブラブ!


早速リピしまくってるのですが、めざましライブ(早くUPされますように)はもちろん、MLTライブやっぱり多くのファンに見てもらいたいし、また見たいです!!

DVD化のお知らせと追加のお知らせひたすら待ってます~!!