CD&DLでーたとか。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

毎日まだまだ暑いですね~あせる関東は雨不足ですが、沖縄は台風接近。安室ちゃんの20周年記念ライブ中止だとかしょぼんこの時期の九州地方は本当に台風が多いのです、、、残念ですね~。。。


気を取り直して、今週はw-inds.の台南ライブの動画、写真を見すぎて毎日寝不足ですにひひ

もう本当に慶太君はもちろんですが、3人ともかっこ良すぎです、イケメンすぎです~恋の矢

キャー(≧▽≦)な写真からなっ・・・なんと!な写真までラブラブ

慶太君1枚だけお借りしますニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
あ~w-inds.のライブ行きたい!!日本での追加告知を待ってます!!


いつもながらどんどん話が変わるブログですが^^;

今日はこれ買ってきました~

CD&DLでーたビックリマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

武道館のライブレポが2Pでしたが~正直物足りないです汗

写真も小さいし~レポももっともっと掘り下げて欲しかったなぁと。

そして、もっと写真見たいし、記事読みたいしょぼん

隅ずみまで見てたら、iosアプリマガジンでw-inds.プレミアムコンテンツ配信!?

「今回のツアーを終えてのアフターインタビューを中心にライブフォトを含めたコンテンツを配信」だとか。

これってi-phoneだと必ず見れるみたいですが、windowsPCはどうなのーーーはてなマークはてなマーク

やっぱりもう時代はスマホなんですねしょぼんスマホでしか応募できないコンテンツも出てきたしあせる

CASTも少しでも大きい画面で見たい!!悩みますね~


そしてまた話は変わり、慶太君のポジティブというブログ記事。

自分に置き換えてみるとネガティブというかすっごい心配性なんですね~あせるハプニングを楽しめるような性格だったらもっと人生楽しめるのになぁと思います^^;

慶太君の発信、ファンにこう見られたいっていう自分もあるのかなーと。ポジティブな慶太君でもネガティブになる時もあるでしょう。でも慶太君がポジティブな自分を見て、ファンにパワーを与えられるのならそれが慶太君にとって嬉しいことなんじゃないかなと。人が喜んでる姿を見るのが慶太君にとって凄い幸せなことなんじゃないかなーなんて思ったんですよね。それならそうでありたいなーと。なんせ盲目ファンなので(^_^)

なんかこういうブログ記事って照れもあって自分じゃもう書けないなぁと思ったんですが、率直に書ける慶太君、まだまだ若いし(おじさんだなんて言わないでほしいなぁ^^)それがまた眩しいですキラキラ慶太君が信じる道をまっつぐ行ってほしいですね~!!


そしてまたまた話は変わって、今日会社の人と話してて、TVで、日本は世界で、2,3番目にCDが売れてる国と言ってたと。

気になってネットで調べてみたら、日本て(今はまた変わってるかもしれないですが)世界で一番CDが売れてる国なんですねビックリマークまぁそれでもCD売上はどんどん減っていってますけど。

世界の25%、、、、凄い!!今はおまけ商法のおかげっていうのも推測できますが~あせる

K-POPの人達が日本語で歌って日本に来るのも納得ですね~

慶太君が以前ブログで、今の日本の状況で世界を目指す必要ないかもしれないけどそれでも目指したい、というようなことを書いてましたが、こういう意味もあったのかな??

そう考えると日本で地上波の歌番組に出られないというのは本当に不利なんですね~しょぼんまぁ、まだCSや夜中の番組に出られたり、CDをコンスタントに出せるのはマシな方なのかなぁとは思うのですが。

でもやっぱりTVで歌い踊るw-inds.を見たいので諦めずリクエストはしていきますニコニコ


そしてそして、明日から3連休音譜一番はNEXTでのめざましライブの放送ですラブラブ楽しみですね~♪良い週末を^^/