今日から~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

w-inds.は台湾ですね~ニコニコ沢山Netに上がることを期待!!w-inds.は海外にいる方が動向がよくわかると聞きますけど、本当にそうですねあせる

ともかくライブ盛り上がるといいなー、なんか武道館からそんなに経ってないのに既にw-inds.不足です。

慶太君のブログにネタがないとありましたが、私もなくて、半冬眠状態^^;困った時の筋肉ネタもないしにひひ

でも慶太君の歌声中毒なので毎日通勤で聴いてますラブラブその歌声Amazing音譜Amazing音譜


そして、困った時は食べ物ネタが一番ビックリマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
黒琥つけ麺ラーメンランチ時でちょっと混んでたので、龍ちゃん涼平君の並んで飾ってあるサインは撮れなかったのですが、サインが2つ並んでるだけで、龍ちゃん涼平君が並んでるみたいで、可愛いなぁとニコニコ3枚並んだらまた食べに行かなければ!!黒琥つけ麺はゴマ風味でこれも美味しかったです^^b


話は変わり、ツイッターで教えてもらったきくちPのブログ音譜

「10月13日放送のMUSIC FAIR JUJU特集。そして数々の代表曲の名競演映像も!めちゃめちゃおたのしみ。」にw-inds.との写真がドキドキ←小さいけど^^;

この写真はきくちPが絶品と言ってた「素直になれたら」のコラボの時の写真!?放送されるんでしょうかはてなマーク

放送してほしいですビックリマークJUJUさんは色々な人とコラボしてますが、ファンの贔屓目と言われようが、w-inds.とのコラボが一番良かったと思うのでニコニコ

おまけに10月13日なんてこの先何にも告知がなかったらw-inds.不足最盛期かもガーン

ちょっとでも、前の映像でもいいからw-inds.をTVで見たいですねビックリマークともかく録画しよー!


話はまた変わり、武道館のライブ記事で心に残った言葉があって。

「歌とダンスに人生をかける」

この言葉、w-inds.のためにあるような言葉だなーとニコニコオリンピックで一瞬のために頑張るアスリートが見る人を感動させるように、w-inds.もステージで最高のパフォーマンスを見せるためにどんなに努力してるのか。その真摯な姿が素敵ですラブラブw-inds.もアスリートですよね^^


そして最後に今日はこれ買ってきました~ビックリマーク

OUT of MUSIC


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
「みーんなサングラス音譜」って以前歌ってたような^m^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

慶太君が髪の毛染めた日のインタビューでした。髪の毛のこと、、、ファンが思ってる通りですね~w-inds.って全然言うこと聞かないそうです^^;

初日のハプニングのことも言ってますね~

「宇宙に行く」ガキーワードみたいです^^本当に今年のライブ、体力消耗がすごかったそうです。

見ててよーくわかりましたが。

今回は特に色々と話が飛んでて面白かったですニコニコ

武道館のライブレポも載せて欲しいですね~ビックリマーク


話は戻り、ともかく明日の台湾ライブ、大成功しますように!!