黒琥ラーメン^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

もう武道館から1週間なんですね~、何度もう一度あの時間に戻りたいと思ったことか!!

この夏は、久々に終わって欲しくないビックリマークと切実に思いましたねあせる


そんな中で、続々と武道館のネットニュースが上がってきてて嬉しいですニコニコ


ツイッターに上がってましたが、CD&DLでーたの記事


http://www.cddata-mag.com/blog/staff/010/w-inds2012823.php


今度発売されるの号にもライブレポ載って欲しいです音譜



そして、今日は会社の人と一緒に行ってきました、ここ。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

龍一君、涼平君も来店してた黒琥ラーメンラーメン


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

すみませんあせるタツオさんのツイッターに上がってた写真、涼平君、なぜか横になってましたが、そのまんま貼らせていただきます。

ふたりが宣伝(?)してるのだからこれはw-inds.ファンとしては行ってみないとビックリマークラーメン好きだしにひひと思って調べたら仕事帰りに行きやすいところでニコニコ


行ったら本当にタツオさんが普通にいてちょっとビックリでした~

お店はカウンターだけでこじんまりとしてて。中を見渡したら、ありました^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
龍一君のサイン音譜

涼平君のはないのかなはてなマークと思って、思い切って聞いてみたら、あるんですが、なんとフレームがまだなくて飾ってないとのことで汗数日中に飾りますとのことでした。

w-inds.のファンでツイッター見て食べに来ましたとだけは伝えましたが。私は気軽に話せるタイプではないので、ここまで聞くのでいっぱいいっぱいでした^^;


後はラーメンに集中^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
大好きな餃子。美味しかったですね~もちろん生BEERも飲みましたが、ジョッキ¥300は安い!!

一緒に行った子は、期間限定黒潮ラーメン。とんこつですが見た目よりあっさりだそうです。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

私は黒琥ラーメン。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
黒潮ラーメンより濃い味で、麺は太めですね。美味しかったですニコニコ

一緒に行った子も気に行ってくれたようで、嬉しかったですね^^bまた行かなくてはビックリマーク


こういってはなんですが、いつもDVDで見てる人が普通に働いてるのを見るのは不思議な感じでしたね~

ダンサーさんやバンドの人(今年はいなかったですが)の方が、DVDの中の人ってイメージなので。というのも実際ライブ会場に行ってしまうと、w-inds.、慶太君ファンなので特に慶太君を追ってしまって、他を見てないんですよね^^;

ダンサーさんやバンドの人こそ、DVDで見るって感じなので。

正直今年のダンサーさんもまだよくわからないくらいで^^;DVDで何度も見てる人じゃないとすぐわからないんですよね~あせる結局早くDVDが見たいという結論になってしまうんですがにひひ


なんかとりとめのない記事になってしまいましたが^^;ともかくラーメン、美味しかったです!!

慶太君ご来店ツイートも見たい~ラブラブ