まだまだ暑いですが~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今朝のめざまし、ワンセグでは見れず、帰ってから見たのですが、カッコいいですねラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

でも会場はTVで見るより、もっともっと盛り上がったので!!NEXT見るのが楽しみ~ニコニコ

ツイッターでちょっと映ってる!?と言われたのですが、わからなかったので良かった^^;

ライブ始まる前は、映らないようにって話してたのに、実際始まるとTVカメラのことなんてすっかり忘れてましたからね~汗


そして、今日はASIAN PLACE買ってきました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
写真は予想どおり、前のでしたが、記事はアルバム曲からのキーワードインタビュー。

Q「寂しい時にはどうやって解消しますかはてなマーク

慶「自分の中から出た感情って大事にしたほうがいい。紛らわさないほうがいいと思うんです。」

涼「寂しい時には寄り添ってくれる人を探します」

慶「その割には俺ら誘っても来ないよね(笑)」

3人のインタビューは面白いけど、すごーく深いとこもあって好きですね~ニコニコ

慶太君はブログ記事もそうですが、ところどころに出してくれる一言が響きます^^

しかし、このASIAN PLACEって毎号のようにw-inds.を載せてくれてたのに、なんと、、、、今号で休刊だそうですガーンライブレポ期待してたのですが~あせるARENA37でこれから載せてくれるのかなー、載せてくれますように!!


そしてJUNON。今号は会社の人がくれました^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪



For My w-inds.☆To My w-inds.♪

相変わらず2Pですが、ライブ行った場所でのグルメがたくさん載ってて楽しい音譜音譜

来年行くことがあったら同じお店行きたいですね~ニコニコ

静岡おでん、美味しそうですビックリマーク静岡ライブのMCでも言ってたんですよね、こういう特集もいいですね^^


最後は今ごろ届いた、FCLTのメモカぴあ。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

FCLT中はあんまり気にならなかったのですが、こうやって写真見るとバックが全部黒なんですね~

慶太君の髪色も黒だし、すごく落ち着いた感じで。

まだ3か月前くらいはてなマークなのに、すごく前のように感じます。


まだちょっと先になるでしょうが、MLTのライボレポがどこかの雑誌に載るのを期待してますニコニコ

w-inds.の夏ライブも終わったので切り替えなくちゃと思いつつ、やっぱりまだ暑いうちはちょっと浸っていたいですね~^^;