めざましライブからの公開ラジオ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

武道館からのめざましライブ。当初は2日連続しての会社早退は、、、どうしようかと思ってましたが、FC枠に当選したのでこれは行けってことだビックリマークと勝手に解釈してにひひ行ってきました~



For My w-inds.☆To My w-inds.♪

着いたお台場はともかく暑い晴れ去年も大変でしたが今年も同じでしたねガーン

券を引き換えて番号順に外フェンス沿いに並んでの待ち。ここが直射日光を受けるし暑くて一番大変なのですが、w-inds.を見るためなら!!

FC枠を一番先に入れてくれるので、無事長椅子に座ることができました^^ここでファン友さんとも合流できて一緒に観覧音譜


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

去年のめざましライブは慶太君の体調の悪さがアリアリとわかってあせるハラハラしつつの観覧だったので、今年はぜひリベンジして欲しいなぁと思ってたのですが。

もう最高でしたラブラブ!行って良かった!!武道館のノリそのまんまの高いテンション、3人ともニコニコで、めざましライブが昨日の武道館のアンコールの声に答えてくれてるように感じました^^b


出てきた3人の衣装も凄い素敵ラブラブ慶太君、、、、痩せましたね~黒パンツが細いビックリマークあんなすごいライブをずっとしてきた証拠なんでしょうが。肉いっぱい食べて下さい!!


会場のノリも盛り上がりも最高でしたアップセトリも!!Superstarが見られるなんて(≧▽≦)

ライブDVDが出るまでめざましライブの映像でつなごう^^;

去年は1曲カットされての放送だったので今年は全曲放送されますようにビックリマーク

あっという間でしたが、アンコールでも出てきてくれたし、本当にかっこ良かったので大満足でした。

なんか、明るいところで見るw-inds.は余計に綺麗に感じますね~ピカピラキラキラでしたドキドキ

慶太君だけじゃなくて涼平君、龍一君もカメラ目線何度もしてくれたので、放送が楽しみですラブラブ

ちょこっと涼平君はチャラ男キャラも見せてくれたし^m^


めざましライブが終わってファン友さん達と「来て良かった~ラブラブかっこ良かったビックリマーク」とひとしきり話した後、とりあえずラジオの公開放送見に行ってみようとフジテレビ1階に移動。


予想はしてましたが着いた時にはブース前はぎっしりの人でした目

私達は、ブースを遠くから見つつの、


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

大画面前で見ることに。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
西日が当たって涼平君がよく見えないあせる電車が通るたびに西日がさえぎられるので、その時はしっかり涼平君も見れましたニコニコ


見てるファンもテンション高くて、Listen~が流れてるときには、フリをしてくれる龍一君、慶太君の動きにキャーでしたラブラブそして、「Forever音譜Forever音譜Together音譜Together音譜」と大合唱^^

慶太君が「拍手」と書いた紙を上げたら、みんなでパチパチと拍手したり。公開放送って楽しいですね~

男の子もけっこういてブースに向かって手をブンブン振ってたりして嬉しかったですね^^

放送では、無茶ぶりの話になって、涼平君が「慶太が無茶ぶりをしてくる」と言ったら、慶太君が「そうですかはてなマーク僕はみなさんの声に答えてるだけです。ここにいる人達が一番無茶ぶりをふってくるんです」みたいなことを言ってたような^^

いっぱい集まってるファンをすごく嬉しそうに見てたのが可愛かったですね~ニコニコ

放送は短かったですが、楽しかったですビックリマークまた公開放送あったら行きたいですね~


そして、その後ファン友さんとこの夏最後のライブ後のビールビックリマーク

とうとう全部が終わってしまいました。楽しかったですね~そして寂しさも。まだまだ暑いけど、夏は終わってしまいました。

来週からは色々思い出しながら、またライブ行けますようにと思いながら仕事頑張らなくてはグー

しばらく冬眠か~^^;