瞬きの夢のような武道館! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

ファイナル武道館行ってきましたニコニコ

今回はファン友さん達と3人。取ってもらったチケット番号はものすごく良さそうなのですが、実際行ってみたら、、、なんと花道の横クラッカー一瞬呆然^^;

こんな大きな会場でこんな凄い席、本当にありがとうございました(≧▽≦)

栃木でびしょ濡れになったのも吹っ飛びましたね^^

見る景色が全く違いますね~

見渡すと本当にぎっしりの人、人。嬉しかったですビックリマーク

10分ほどおして始まったのですが、いつもながらこのオープニングのドキドキ感が大好きですラブラブ

衣装が変わってて、最初の衣装ではTシャツが赤から黒に変わっててスパンコールが胸のとこについてました。そして金髪慶太君は本当にかっこ良かった~ラブラブこの衣装にぴったりでした。


MCは武道館といえどもいつもと変わらない感じで^^

龍一君が汗の量が凄いのは理由があると言ってて。どんな理由なのかと思ったら、あっさり4つ打ちだからと言ってました。去年までのライブは色々な曲調があるから疲れたみたいなことを言ったら。

慶太君は僕らは疲れ知らずですからと言って。涼平君も「疲れてみたいよ~」と。

慶太君が、武道館でライブができるのも皆さんのおかげですと言いつつ、泣き真似しつつの、カニピース^^可愛かったですね~ラブラブ

それを見た龍ちゃんが、慶太君が涙を見せた武道館のことを言いだして。慶太君は「あれはどうしちゃったんでしょうね」みたいなことを言ってました。


ずっとホールでのライブだったし、ダンスもしっかり決まってるので、花道はどんな風に使うのかなはてなマークと思ってたらMAKE IT ROCKで花道に出てきてくれて^^ダンサーさん達は花道の横から登場ビックリマーク

スモークが急噴射されたのですが、これ、ドライアイスなんですね~風に乗って流れてきてすごく冷たくて気持ちよかったです^^


Re:visionではボードが裏になって表になったときに衣装チェンジされてて。イリュージョンだ~目

特に慶太君は上下赤のスーツ、いつの間にはてなマーク早くDVDで確かめたいです^^

凄く似合ってたのですが、Superstarの時に、上着を脱ぐのは無くなってて。あのシーン、かっこよくて好きだったのでちょっと残念でした。


MCで、今日は木曜日だよね、僕らの予定に皆さんが合わせてくれてありがとうと言ってくれてて。慶太君が、「木曜なのに、声ガラガラになって、明日会社に行って、どうしたんだ!って言われるねー」みたいに言ってました。

遠くから来てくれた人も多いでしょうと言ったら、会場からは「はーい」と手が挙がって。そんなに遠くから来てくれた人が多いんだと。

龍一君が「墨田区とか」「八王子とか」と言って。慶太君が笑いながら「遠いって感じるのは人それぞれだからね」と。

「明日会社の人ビックリマーク」と言ったら、手が挙がって。「じゃ、明日はめざまし来れないんだ」と。

武道館で泊って明日はめざましだよねという話になり。龍一君が「武道館でみんなで泊るのはてなマークこの廻り怖いよ~」と言ってました。確かに^^;


慶太君が、「MCは武道館だし、ふざけるのはどうかと思ってたけど皆さんの顔を見てこれは大丈夫だと思った」と言って。今年のMCはキャラを決めてたと。

会場からは「涼平」コールが!!涼平君、チャラ男やってくれましたo(^▽^)o

「みんな元気~!?」慶太君が「涼平さん、あちらの方にも」と誘導^^;涼平君、移動して「可愛いね~」会場からはキャーラブラブでした。

これ、DVDに入れて欲しいな~

次は慶太君。「これ、どんな雰囲気でもやりにくい」と言ってたら、龍一君が、「前に出ればいいんじゃない」と言って、慶太君を花道に誘導。それを焦って追いかけるカメラ^^

意を決した慶太君、会場に向かって「いやー皆さん、笑顔が輝いてますね~」みたいなことを韓流スターのような感じ(誰?^^;)で声色変えて言ってました^^龍ちゃんからは「役者だなー」と。

龍一君に向かって「次はお前だ!!

龍一君、かなーり困ってて。結局ムーンウォークのようなダンスをしてくてたのですが。

慶太君から「DVDに残ると思うとできない人なんだー」とか言われてました。涼平君が「俺はどうなんだ」みたいなことをボソっと言ったのが笑えました、可愛いラブラブ


なんか本当に近くてこんなMCを見られて、顔がはっきり見れるなんてビックリマーク見てて、DVDを見てるような錯覚に何度もなりました。これは現実!?みたいな^^;


ライブも本当に凄く盛り上がって。Superstarやっぱり鉄板ですねビックリマークSAY YESのダンス、DVDにいいアングルで収録して欲しいビックリマーク

時間が経つのが早くて早くて。ずっとこの席で見ていたいな~と^^

しっかり2時間経ってるのに瞬きの夢のような一瞬の時間に感じましたね。

そして、慶太君がよく言ってる基本が大事ってこと。生の歌、生のダンスは本当に凄い。言葉にしなくても伝わってくる歌とダンスへの本気度。w-inds.って最高だな~と^^b


そして、楽しかったのですが、武道館だからこそのもう1曲が欲しかったなーと。でも、じゃその1曲は何かと言われれば何も浮かばないんですが。聴きたい曲は全部聴けてるし。

新曲は出ないのかなー。


なので、宇宙船で去っていく3人を見送るのは切なかったですね~

終わりのアナウンスがあっても、会場全体から鳴りやまない「もう1回」コール。

3度目のアナウンスでもう本当に終わってしまったんだなーと。

めざましライブが翌日だからなのかなはてなマーク


ともかくミラクルな席でのライブは最高でしたニコニコ

花道にw-inds.が来てくれた時に見えてるか気遣ってくれる優しいSさん、Mさんありがとうございました^^

お会いできた皆様ありがとうございましたビックリマーク


追加ないのかなー、今年は自分でもびっくりの11公演参戦でしたが^^;まだまだ見たいです。

DVD早く発売してほしい!!