神奈川2Days♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

初の神奈川県民ホール行ってきました^^

このホールって2階低いですね、見たとき中2階かと思いました。

今回はwファン友さんのおかげで2日間とも1階で見ることができました、ありがとうございました^^

初日のMCのときに、3人が「3階の人ビックリマーク」と声をかけたときの、声援が凄かったです。2階もこれまた凄いビックリマーク

涼平君が「ジュラシックパークみたい」と言ってたのが笑えました^^

龍ちゃんが「みんなの笑顔が眩しい!!」と言って、手をかざして言ってて。こういうのは僕より慶太の方が似合うと言って慶太君にふったのですが、慶太君は「後でするときを決めてるから」と言ってくれたんですね~

でも結局は言ってくれなかったようなはてなマークはてなマーク

ライブはもう会場全体が盛り上がるとこをわかってますねニコニコ龍一君が「1ヶ月ぶりの神奈川、パシフィコではMLTを発売したばかりで、圧倒されてる感じだったけど、みんな聴きこんできてるね~」みたいなことを言ってました^^確かにその通りですねビックリマーク

涼平君と龍一君のふたりのMCでは、「暑いね~」「汗かいたね~」涼「Tシャツ売ってるから^^」「強制じゃないから」と言ってて。でも記念に買って帰るのはいいよね~という話になって、龍一君が「修学旅行だと、木刀買いたくなるよね」と言って。「絶対使うことないのに」涼「使ったら大変でしょー」みたいなほのぼのトークでした。

慶太君も出てきて3人になってからはダンスのフリで何の曲かわかるかクイズしよう!とうことになり。

昔の曲のフリをしてくれたのですが、可愛いダンスが多いですね~ラブラブ

DA PUMPの前座の時に踊ったダンスとか、Will be thereのダンスをしてくれましたが、新規ファンのためほとんどわからず^^;

慶太君がMCでは3人とも譲り合ってしまうよね~と言ってて。もっと前に出て話そうと言ってました。

初日のMCは八王子に続き大人しめだったような。


そして、本当は諦めてた2日目だったのですが、声かけていただいて行くことができました^m^

今日は今までの中で一番ライブの時間が早かったですビックリマーク名残惜しかったですね~あせる

行って良かったですビックリマークMC凄く面白かった~残りは武道館だけ、ちょっと弾けてくれたのかな。

最初のMCで涼平君が「盛り上がるのはここしかないでしょう」みたいなことを言って肘ツンツンしたのが可愛かったですね~ニコニコ


涼平君、龍一君のふたりのMCで、暑いよね~という話しになり、涼平君のジャケットを見て龍一君が「ベロア暑いでしょう」と言ってて。龍一君のジャケットは革だそうですあせるそりゃ暑いですよね。ちょっと龍ちゃんは脱いでくれたのですが、涼平君は脱がなかったですね~だから龍一君は途中で脱ぐのかな。

何故にベロアと革はてなマークDVDの発売が冬だからはてなマーク謎ですね~^^;


慶太君も加わって3人になってのMCでは、昨日はライブが終わって外に出たら花火が上がってたという話しになり。龍ちゃんが花火という前に会場から「花火ビックリマーク」と声がかかって。龍一君「君、寝ててね~」と言ってました^^;道路が混むのが嫌だから僕らは先に帰りましたと言ってましたね。

今日も花火があると会場から声があがって。今日は19:45から花火が上がるそうで。じゃ早くライブ終わらせなきゃと^^;途中で、みんな花火見るために出て行っちゃうかも!?と言い出して。

ここで慶太君から涼平君に「みんなのために涼平君が花火を見せます」みたいに話をふったんですね~

涼平君何をしてくれるのか、高まる会場の期待(^_^;)

涼平君やってくれました、クルクルドカン打ち上げ花火と飛んでくれました~可愛いラブラブ

ハケていく涼平君。会場は大爆笑でしたキャハハ

ここで会場からは色々な声が上がって。慶太君、龍ちゃんもちょっと皆が何言ってるのかわからなかったようで。

慶太君が「花火は一発じゃないよね~慶太!って声も聞こえるけど、スタンバイしてる涼平君が出てきにくくなるでしょう、だから、ここは~「涼平!!」「涼平!!」」ということで会場全体から「涼平!!」コールが。

ここでハイテンション(無理やりかなはてなマーク^^;)な涼平君登場!!

登場するなり歩き回って、慶太君に「歩きまわりますね~」と言われたのですが、どうやら話をふった慶太君をチラっと睨んだようで^^;慶「睨まれた、後で怒られる!」龍「皆のために犠牲になって」みたいなことを言ってましたね~

ここで涼平君「アンコールは1曲しか用意してないから、同じになっちゃうけど」と言って。ここで涼平君の後ろにスタンバイする、龍一君、その後ろに慶太君^^

涼平君の「クルクルドカン打ち上げ花火」の後龍一君の「クルクルドカン打ち上げ花火」慶太君の「クルクルドカン打ち上げ花火」花火3連発でしたニコニコ

もう可愛いすぎて会場大歓声でした~ラブラブ


ライブはListen~からちょっと慶太君の声が裏返ることが多くなったのですが、3日連続の最終日のラストですからねあせる武道館まで中2日あるので!!

3人とも元気いっぱいだし、キレキレのダンスも変わらず凄いです音譜

武道館楽しみ~ニコニコ明日明後日、仕事頑張らねば^^;