かっこ良かった~^^八王子! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は朝から雷凄かったですが~八王子に向かう頃にはすっかり雨もあがって蒸し暑いあせる

オリンパス八王子ホールは去年も行ったのですが、大好きなホールですニコニコなんといっても去年はミラクルな4列目中央だったのでにひひ

今年は、wファン友さんとそのお友達とご一緒させていただいて、2階の最後列。でも8列しかないし、ほぼ中央だったので、会場全体の盛り上がりも良く見れて良かったですね~


なんか公演が残り少なくなったっていうのもあると思うのですが、14日の松戸から会場全体の盛り上がり凄いです!!八王子ももちろん盛り上がりましたビックリマーク

行ったライブはほどんど10分弱くらい開演が遅れてたので、今日も遅れるんだろうなぁと思ってたらほどんど18時ちょうどに始まってビックリでしたあせる


出てきた慶太君の髪の色、かっこいい恋の矢


一番の盛り上がりといえばなんといってもSuperstar音譜もう一回アンコールでしてほしいくらいですニコニコ


今日のMCは、チャラ男はいませんでした^^;涼平君、松戸で弾けすぎちゃったからでしょうかにひひ

龍一君が「曲聴きたいでしょー」と言った時だったと思うのですが、涼平君が「(曲聴きたくて)ムズムズしろよビックリマーク」って会場に向かって言ったんですね~時折垣間見せる涼平君のSキャラに会場はキャーでしたラブラブ


MCはおとなしめだったような。龍ちゃんと慶太君ふたりのMCの時に、Superstarのダンスで、ゲームキャラ(モンハン??ちょっと忘れました^^;)をまねて寝っころがって踊ったり、龍ちゃんがSuperstarのダンスをサラっと踊ってくれてかっこ良かったですラブラブ

告知は、めざましライブのこと、台湾のイベントライブのこと。会場からは、「追加は~!?」とか色々と声が上がってたようなのですが、3人は戸惑った感じで「他に何もないよね~」「w-inds.のスケジュール知ってるのはてなマーク知ってたら教えて下さい」とか言ってました。追加とか海外ライブはまだ決まってないんでしょうか。

会場から「慶太の髪の毛」と声が上がったらしく、「僕の髪の毛?それは告知じゃないでしょう」みたいなことを言ってましたが、2月から金髪にしたり黒くしたりパーマかけたりして髪の毛がボロボロになってしまったようで、髪の毛が生え変わるのをずっと待ってたと。やっと生え変わったので、変えたと言ってましたね、すっごく似合っててカッコいいですラブラブ!色は去年みたいな黄色い金髪じゃなくて、アッシュっていうのか明るい茶髪、金髪と茶髪の間みたいな感じでした。近くで見てみたい!!今年のライブDVDこの髪色ですよね~楽しみが増えましたニコニコ

龍ちゃんも僕も変えた、パーマかけたと言ってましたが、慶太君から「ちょっと前でしょう」と言われて。

涼平君は僕も変えた、ちょっと伸びてきたと言ってましたが、ふたりの髪の毛は武道館ではどうなるのかな~

そういえば、慶太君のソロで、映像の後ろから投げられた花束からバラが1本落ちてしまって。多分投げる用のバラだったと思うのですが、気付いていないような慶太君。ちょっとハラハラしましたが、花束の中から1本抜いて普通に投げてました^^

落ちちゃったバラは、NewWorldのときに慶太君が気付いてよけてましたね~その動作にも会場からはキャーでしたラブラブ

今日のMCで頑張ってたのは龍一君^^どんな内容だったのか忘れましたが、グリコポーズみたいなポーズで「オガタ、嬉しー」と言ってたのが可愛かったですニコニコ


最後のMCで、ちょっと咳き込む慶太君あせる会場からも心配そうな声が。それに対して慶「タオルのホコリが凄くて」涼平君も「ホコリ凄いね~」と言ってたら、龍一君が「気管支炎はてなマーク」「明日からは神奈県だ~」^^;

でもただホコリで咳き込んだだけらしいのでビックリマークちょっと龍ちゃんをたたいたのかな?よく見えなかったのですがあせる

武道館は3人とも万全の体調で最高のパフォーマンスを見せてほしいです!!


そしてライブ後、ライブの話をしながら飲むビールはいつも最高に美味しいですニコニコ

Sさん、ありがとうございました!

お会いできた皆さま、ありがとうございました~^^