爆笑でした^^松戸♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

初の松戸・森のホール21、行ってきましたニコニコ

龍ちゃんもMCで何度か言い間違えたり、言いにくそうでしたが、私も地図をネットで検索するときに何度も間違えてしまいました^^;

駅前でちょうどバスが停まっててwのエコバックを持ってる人が乗ってたので便乗して無事到着にひひ


このホールも綺麗ですね~席は1階後方だったのですが、なぜか桐生の2階より遠い気がしましたあせる

やっぱり顔は肉眼で見えないですねしょぼんそろそろ肉眼で見える席で見てみたい!!と思ってたら、ご一緒するwファン友さん達のおかげで最後の方の公演で見ることができそうですニコニコ楽しみ~音譜


ライブは最初から大盛り上がりでしたね、特にSuperstarの盛り上がりは凄かったですアップ


そしてMCも盛り上がりました(*^▽^*)私が今まで見た中で一番面白かったかもビックリマーク

相変わらずのウル覚えです^^;

最初のMCで挨拶するときに、涼平君が「ルーツは千葉なのかもしれないですね、名字って地名からきたりするから」みたいなことを言ったら、慶太君も「僕もちばって名字に入ってますからね」と言ってました。


途中のMCで、最初に慶太君がハケて涼平君と龍一君二人で話してたときに、「11年10回もライブツアーをできて嬉しい、皆さんのおかげです」龍「夢で2列くらいしかお客さんが入ってない夢をみたりするから」と言ったら涼平君も「みるね~」と言ってました。そんな夢みたりするんですね。。。。。

その後、慶太君が出てきて、涼平君、龍一君がハケたのですが、慶太君も「スタッフや皆さんのおかげです」と言ってました。そして、会場に向かって、「今日来てる人は今日からw-inds.crewですと名乗っていいです」みたいなことを言ってくれたんですね~ニコニコ会場は大歓声でした♪

その後龍ちゃんが出てきて、ふたりで、「履歴書にw-inds.crewって書くとか」と話してたのですが、龍ちゃんが「何ですか、そのw-inds. crewってはてなマーク」と言い出して。慶太君が「あなたもw-inds.crewですから」と言ったら龍ちゃんが「今は店長です」と言っていきなり面接官みたくなってて^^

慶太君に「crewっていうかあなたはメンバーですからビックリマーク」と言われてましたね~

その後、涼平君が出てきて、龍ちゃんが涼平君のことを「この人はリーダーらしいですよ」と言い出して。

慶太君が「リーダーってことは特殊能力があるんですよね」と言って^^

それに対して、ここじゃ(特殊能力を)見せられないと言い出して。慶太君が「じゃ、松戸のMCは無かったことにするから。みんなお父さん、お母さんに言っちゃダメだよ」みたいなこと言ったら、涼「いやー、お父さんに言ったら、お父さんは会社で部下に言うからね~」とのってきちゃって^^;

でもノープランなのかなかなか何もしてくれず、慶太君から、「引っ張りますね~」と突っ込まれ。

どんな方向性なのか言って欲しいみたいなことを言ってましたが。どんな流れだったから忘れましたが、慶太君、龍一君にはふたりで普通に話しててと言って。

最初はなんか奇声(キューっだかな??ちょっと忘れました)、二回目は「ワッショイ、ワッショイ」^^;

慶太君、龍一君から突っ込まれ、涼「あいつがなかなか降りてきてくれないんだよー」と言ってました。

そして、再び慶太君、龍一君が「w-inds.3人は個性が違うから~」みたいな話をしてたときに、涼平君に待ってた笑いの神が降りてきたのか^^;

「みんな元気~!?みんな元気~!?千葉ちゃん元気!!」と決めてくれました、会場爆笑でしたニコニコ

爆笑の中ハケて行ったのですが、それを見てた慶太君「(ステージ袖で)倒れたにひひ」と言って。

戻ってきた涼平君。「気がついたら袖で倒れてた、憑依してたから何にも覚えてない」と言ってましたね。

心臓が痛いとも言ってて。それを聞いた慶太君も「涼平君にふった俺も心臓が痛い」と言ってました^^;

この後、龍一君にもふられ。(涼平君)以上に面白いことできないよね~と言ってて。慶太君が「ここにいるw-inds.crewはどんなことでも笑ってくれるから」みたいなことを言ってて。それでも悩む龍一君。いきなりTシャツを首までまくりあげてしっかり腹筋見せてくれました^^会場は、キャーラブラブラブラブふたりからは「力技だね」と言われてました^^;


次は慶太君の番!?という雰囲気になって会場からは「慶太!!」コールが。慶太君は「それぞれ個性がありますから~」みたいなことを言ってたような??

でも「慶太!!」コールは鳴りやます。そしたら、龍ちゃんが、再び腹筋を出し。慶太君は腕をまくってポーズ。その流れでなんと涼平君はコマネチポーズにひひもう大爆笑でした~

涼平君のお姉さんが松戸に来てたそうで「今日、姉ちゃん来てるのに。明日から恥ずかしくて会社行けない」と言ってました。龍一君、慶太君も来てるのを知ってたみたいで、「(来てるのに)涼平君すごいな~」と言ってました^^

千葉さん、最高ですビックリマークもう本当に面白すぎでした(*^▽^*)


ここで再び、今日のMCはナシだからと言い出して。龍ちゃんが「言ったら、怖いお兄さんが家にくるからね」と言って。ここで、慶太君が、(Superstarの)Oh音譜Oh音譜Ohのダンスをしながら「こうやって壁を押すから」と言ってました。これも面白すぎでした(^∇^)


Touch the skyの時に、慶太君までコマネチポーズをしてくれちゃって^^;大盛り上がりでしたラブラブ


なんか今日はライブも盛り上がったのですが、その盛り上がりに3人ともノッたのか、MCも絶好調でしたね^m^

最後にふざけすぎたとちょっと反省してましたね^^;


告知では、台湾のイベント参加のこと。日本代表として行ってきますビックリマークと言ってました。後はめざましライブのこと。お台場に来たら見られるから~と。

慶太君が、とりあえずお台場に来て、時間あるからw-inds.行く~!?って感じで来て見て下さいと言ってました^^


ちょっと遠かったけど、ライブもMCもすごく盛り上がったので行って良かったですニコニコ