ダンゴ三兄弟♪桐生 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

そして、宇都宮から桐生へ移動。桐生は初だったのですが、電車の扉が手動だー。

地元を思い出しました^^;

徒歩9分とあったので無事迷わずシルクホールにたどり着けるのか心配でしたが、駅に着くと、ぞろぞろと歩くお嬢さん達。着いてくと無事到着!!

けっこうモダンな外観で。(写真撮るのを忘れてしまったガーン)というのも、正面にドーンとトラックがアップ

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

皆さん記念撮影大会でしたねニコニコ生で見れて良かった~ラブラブかっこいいですね!!


今日は2階の中央寄り2列目だったのですが、行った中でこの会場が一番ステージに近いかも!?

すごく良く見える!!キャパ1600人くらいの会場なので、穴場なのかもしれませんね。

ただ、宇都宮より2階の上は空いてましたねあせる宇都宮と比べると交通の便が良くないですしね~


去年の群馬公演はおとなしめだったと聞いてたので、今年はどうなのかなはてなマークと思ってたのですが、盛り上がりましたニコニコ


途中のMCでなかなか出てこない慶太君。涼平君と龍一君がふたりで話してたのですが、さすがにふたりも変??と思ったのか、ひとり足りないと言いだして。龍一君が「なにか仕込んでるんですよ、彼は。エンターティナーですから」と慶太君が出てくるのを促すように言いだして。

その後龍一君側からキョロキョロしながら出てきた慶太君「ここが群馬か~」と言ってそのまま涼平君側にハケて行っちゃって。龍「これは前振りですから」と言ってやっと中央に出てきた慶太君。「僕、ここにいていいんですか」とオノボリさんのように言ってましたね^^


今日はかつ丼と太いうどんを食べた、例えると一反木綿のようだったと言ってました。「どこ~!?」と会場から声が上がってましたが教えてくれず。

慶太君が「w-inds.のMCには何も期待しないと言いつつ、なんかやってくれるんでしょーって雰囲気を醸し出すよね」と言い出して。確かにその通りで、よくおわかりですね^^;

会場に向かって「群馬っていうと何はてなマーク」と聞いたら、会場からは「焼きまんじゅう」という声が。美味しそうだね、買って帰ろうと言ってました。


何の話しの続きだったか忘れましたが、龍ちゃんが、「俺は(MCの)ピンチを救ってきたビックリマーク」と言い出して。それに対して慶太君も「俺も頑張ってきたよ!!」と言って。

ふたりが一番頑張ってないのは、、、と言って涼平君を指さすと、それに対して、「俺が(ふたりがダメなら)出て行こうと思ってたのに、俺を売ったから、絶対何もやんない!!」と。会場に向かって「やってらんない!!みんな飲みに行こうぜ!!」と言ったら会場からはキャ~ラブラブラブラブでした^m^

それに対して、龍「(飲んで)具合悪くなってたでしょ」慶「梅酒しか飲めないじゃん」と突っ込まれてました^^可愛い~ラブラブ


龍ちゃんがちょっとジャケット脱いでくると言ってハケて行ったのですが、ステージに戻ってくるときに、はい!ってまた着せられそうになったと、身振り手振りで言ってたのですが、その動きが凄く可愛くてまわりからも「可愛い~ラブラブ」と声が上がってましたねニコニコ


後残すとろこ5公演はてなマーク6公演!?と言い出したのですが、なぜか何度も松戸を飛ばしちゃって。会場から「松戸~!!」と声が上がってましたね。

龍ちゃんが「群馬に来るのは1年後ですから」と言ったら会場のトーンがダウン慶太君が「雰囲気悪くなるでしょ」みたいにフォローしたら、「僕は正直ですから」みたいなこと言ってました。

流れを忘れたのですが、雰囲気アップのために何かしようということになって。3人でできること、群馬限定で見られること、という流れでダンゴ三兄弟に。このダンゴ三兄弟の歌詞をよく覚えてないんですがあせる

「一番上はチバチャン音譜」「二番目はオガチャン音譜」だったかな汗「間に挟まれタッチャン音譜」と歌ったときに慶太君が、自分を指さしてポーズを取ったのですがこれがすっごく可愛くてラブラブ!会場からもキャーラブラブでした^^

もう一度やろうとなって「一番上はチバチャン音譜」のときになぜか龍ちゃんがポーズを取っちゃって^^;「我慢しきれなくて~」と言ってましたが、慶太君に「ちょっとだけ我慢して」と言われムズムズしてるような龍ちゃん。可愛い~^m^

そして「二番目はオガチャン音譜」のときにバク転してくれました合格慶太君は踊ってキメてくれましたニコニコ

MC、桐生も面白かったです^^b


ライブはもう当然ながら大盛り上がりで、楽しかったです!!ただ、珍しく慶太君がListen~の2番で歌詞間違えて、一瞬飛んでしまってましたね~


後、台湾の告知もしてました。今年は2度めだね~と言ってました。9月以降どんな活動があるのでしょうか、アジアツアー、して欲しいですね^^

台湾ファンの方も2年も単独ライブがないから今年はぜひして欲しいと言ってたので。


急に決めたので、ドキドキでしたが、ライブ凄く楽しかったので、栃木、桐生行って良かったですニコニコ


は○○さん、ウル覚えですが、レポ書きました~^^