ずぶ濡れになりに栃木まで^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

栃木まで行ってきましたニコニコ

今回は急に決めたし、節約もかねて新幹線、特急を使わずに宇都宮まで行ってみよう!!と東武線を使って栃木まで。

こんなヒマ人、自分くらいだろうと思ってたら、北千住で東武に乗ったら目の前にMLTのTシャツを着たお嬢さんが^^;

乗り換え駅で「w-inds.のライブに行くんですかはてなマーク」と話しかけたら、日本の方じゃないはてなマークもしやネ○○さんの彼女!?と思ったら、台湾のファンの方でした~おまけに話しをしてたらなんとよくブログを拝見してる慶太君ファンのブロガーさんでした、すごい偶然にビックリ!!

普段は知らない人と話すことなんて無いのですが、w-inds.ファンの方だと何故か大丈夫なんですね~^^


無事東武宇都宮に到着、とりあえず、買ってみました、これ。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
本当にレモン風味なんですね~


そして、会場に向かって歩きだしたら、雲行きが怪しいあせるヤバイかもと思いつつ歩きだしたら、あっという間にすっごい雨が叫びもう、本当に、道路は川、歩道も水たまり汗髪の毛からびしょ濡れでした(_ _。)

ライブのMCでw-inds.が「みんなくじけて来ないかと心配だった」と言ってましたが、正直一瞬、来ない方がよかったのかも!?と思ってしまいましたガーン

会場にやっと着いたらブロガーさん達や再び台湾ファンの方ともお会いすることができて、嬉しかったですね~こういう凹みそうな状況の時に知った方の顔を見られるのは安心します^^

靴もびしょ濡れなのでライブ中はもちろん裸足、隣のお嬢さんも裸足だったので、栃木公演は裸足率高かったと思います^^;

MCで、雨で濡れたけど、ライブでどうせ汗で濡れちゃうからね~と言ってました^^


栃木会場は不思議な作りで。龍ちゃんも会場に呼びかけるときに、「2階の人~」「1階の人~」そして「端の人~」と言ってたのですが、1階と2階をつなぐように席が端にあるんですね。面白い造りの会場でした。

外観は上野の東京会館(でしたっけ??)みたいで、お芝居を見るような会場でした。

2階の傾斜もすごくあったので、2階後ろから5列目だったのですが、良く見えました!

席も2階もほぼ埋まってて嬉しかったです^^

w-inds.も2階が近いと言ってましたね~

会場を見渡すと、本当に男性増えましたよね、2階には白髪の男性までいて^^ライブ見てどんな感想を持ったか聞いてみたいです。


MCはまた栃木に来られて嬉しいって言葉から始まったような。相変わらずのあやふやな記憶ですので違うとこもいっぱいあると思いますが^^;

「すごい雨降ってたよね~w-inds.のライブは今まで雨降ったことない、今年初」と慶太君が言ってました。

会場から「奈良では降ってた」という声があがって、龍ちゃんが、「ちょっとだけ降ってたね」と言ってました。

慶太君が「僕たちは外に出ないからわからない」みたいなことを言ってて。会場から「w-inds.が来たから(雨が降った)」みたいな声が上がって。それに対して、栃木に雨女が多いんでしょうと言って、「雨女の人~」と言ったら手が1/3くらい上がってました。「雨女の人ステージに上がって!」と言ったんですが、思ったより手は上がらず。それを見た慶太君と龍一君が「あんまり増えなかったね、同じステージに上がりたくないってことだよね」みたいなことを言ってました。そして「(ステージに上がってきてっていうのは)ジョークだから!!」と強調してました。


何の話しの続きだったか忘れましたが、涼平君が「扇風機」と言って、ちょこちょこ左右に動いたのですがこの動きが可愛くて会場から歓声が上がってましたニコニコ

後、龍一君がw-inds.のライブが早くて一瞬みたいな話になったときに「w-inds.はJ-POP界のボルトですから」と言ってました。

MCは面白かったのですが、ちょっと間が開いたような雰囲気になったときに、「フッ」と言って、栃木に涼しい風を吹かせに来ましたみたいなことを言ってて。慶太君、龍ちゃんは「フッ」と言うのに、涼平君は「フー!!」と力を入れ過ぎて、ふたりからそうじゃないですと言われてましたが、それでも「フー!!」と力を込める涼平君、大受けでした^^


そういえば、LeadはMCもしっかり決めてると言ってましたね。だから面白いときと出来が悪い時の振り幅が少ない。僕らは決めてないから、振り幅が大きいと言ってました。どっちがいいのかなって話しになって、会場の反応から「決めた方がいいの!?」と言ってましたが~結局決めない方がいいような感じに落ち着いてましたね^^私も振り幅は大きいけど、w-inds.のそんなMCが好きですラブラブ


龍一君が、涼平君に向かって「部長!」と言い出し、それに対してちょっと不満そうな涼平君^^

会場にいる人はみんな社員と言って。それを聞いた涼平君、「部長ってけっこう偉いんだ」みたいなことを言ってました。そして社長は慶太君だと^^


慶太君が、w-inds.のライブの時はイライラを忘れて楽しみましょうみたいなことを言って、僕はステージでは何があってもイライラしない、みたいなことを言ったら。

龍ちゃんが話してるときに、慶太君にケリを入れたり、つつきだした涼平君^^;

慶太君が龍ちゃんに「なんかつつかれるんだけど~」と言ったら、「いや、何があってもイライラしないって言うから」と言って慶太君の靴を踏む涼平君^^;

涼「こいつ、でかいの~」と言い出したら、龍ちゃんも一緒になって「スカイツリー、スカイツリー」と言い出して^^;しゃがんだふたりにいじられ、つつかれる慶太君ラブラブ可愛い~しかし、こんなの初めて見ました!!

本当にイライラしないのかな、このトーク、このまま終わるのかな??と思ってたら、龍ちゃんの「こいつ、胸にホクロがあるの~」の一言にキレる慶太君^m^

龍ちゃんが「地雷を踏んだ!!」と言って、このトークは終わりました^^


栃木の話しをしようとした龍ちゃん「栃木って、、、、餃子以外何かあるのはてなマーク」と率直に会場に向かって聞いてました。会場からは、「イチゴビックリマーク」「サルビックリマーク」と声が上がってましたが、イチゴは冬だし~と言ってあんまり話しは広がらなかったような^^;


ライブは凄く盛り上がりました!!w-inds.も嬉しそうでしたニコニコ慶太君の新しくなった青いスーツ、光ってますね!!脱ぐと半袖で。龍ちゃんに、すごい腕の筋肉と言われてました。

今年のライブは、2階への気配り、目配りも去年よりずっと増えてますよね。2階席が多いので^^;2階も見てるよ~って言ってくれるのは嬉しいですラブラブ


やっぱりSuperstar、SAY YES、Touch the Skyは凄く盛り上がりますねアップ

そういえば珍しくListen~で慶太君の声が一瞬裏返ったような。今年のライブは本当に安定してるので久々に裏返った慶太君の声を聴きましたね。当然ながら疲れも溜まってきてますよねあせる

武道館まで、めざましライブもあるし、頑張って下さい!!


ずぶ濡れにはなったけど^^;すごく楽しかったので、栃木ライブ、行って良かったですニコニコ