思い立ってしまったら^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ちょっと間隔があいてしまいましたが、もちろん浮気をしてた訳ではなく^^変わらず慶太君盲目ファンですラブラブ

かっこいいラブラブ!
For My w-inds.☆To My w-inds.♪

こんなもの食べたり、


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

こんなに食べてちゃ夏バテ、夏痩せなんて絶対ないですね(;^_^A


こんなとこ行ったり、

For My w-inds.☆To My w-inds.♪


これも買ったり、


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
CD&DLデータ、買えて良かったですニコニコアルバム1曲づつ本人達のコメントがついて読み応えあります!!


こんなとこ下見しておりました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
初の神奈川県民ホール、楽しみです音譜


台湾でのイベント出演も決定したりして、嬉しいのですが、もうこのMLTツアーが終わってしまうんだなぁという寂しさも感じますね。後2週間でw-inds.の夏がいってしまう。めざましライブで夏は終わってしまうんですね~寂しいしょぼん

慶太君のアメブロも本当に終わってしまうのかなあせる慶太君がその時思ったこと、いつも思ってることや深く考えずに書いたブログ記事もあったと思います。でもファンはどんなに嬉しいか、どんなに元気になれるのか。。。

伝わっててほしいな~と。


気を取り直して、今日の大阪も盛り上がったでしょうねニコニコ

今週末からw-inds.は関東ライブ音譜八王子から行く予定でしたが、ふっと考えたら今週末はお盆休みもある!!宇都宮と桐生は近い!?と教えてもらって^^

行くことにしました~色々とやりくり算段^^;

一般でチケット取ったので、両日とも2階ですが、特に桐生は2階ですがなかなか良さそうな席で。

このライブ、多くの人に見てもらいたい!!まだ席はありそうです~!!


まぁ今回は桐生のライブが17:00からなので帰って来れると三段できたから行けるんですけどね~


ともかく宇都宮では餃子とレモン牛乳(でしたっけはてなマーク)←それ??^^;

買ってみなければ♪桐生は何なのかなはてなマーク


ライブツアー行きだして3年目ですが、今年は特にパフォーマンスもセトリも大好きラブラブ

2階だろうが(本音は神席来い^^;)、例年気になる慶太君のヘアスタイルも気にならず^m^(近くで見れてないだけ^^;)

楽しんできま~す音譜