熱い大宮とOut of Music♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

本当に毎日暑いですねあせるでも今だエアコン使わない生活、なんとかなるもんですね~^^

しかし、大宮は暑い、ライブもすっごく熱かったです!!大盛り上がりでした、2日前に静岡ライブを見たばかりですが、やっぱり場所によって雰囲気は変わるし、MCも変わりますね~

またそれもライブの醍醐味ですねニコニコ


今回は慶太君プロデュースのを購入ラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

大宮は4回目にして初の1階アップ後方端っこでしたが、ずっと2階だったので嬉しかったです音譜

傾斜もあるし思ったより見やすかったです。でもこのライブ神席で見てみたいな~

近くでド迫力のダンス見てみたいですビックリマーク2階後ろから2列目から始まった大宮、この調子なら5年後くらいには神席かな(笑)


今回は、このライブツアー4回目にしてやっと全体を通して楽しめましたラブラブ

ともかく早いので、自分の中で追いかけるのに精いっぱいなとこがあったので^^;

T2Pの慶太君の高音になっていく声、最高です!!一番かっこ良かったのはSuperstarラブラブOh、Ohの盛り上がりは凄いですねビックリマーク後、ダンスは皆さんツボが同じみたいで、SAY YESの涼平君、龍一君が歌うパートのダンスには声が上がってましたラブラブ!


MCは静岡より短めだった気がしました。大宮は関東だし、そんなにご当地ネタがないからかな??

慶太君が「さわやかヨーグルト」の兄弟での奪い合いの話のときに「兄ちゃん」と言ったのが可愛かったです恋の矢

ブロガーさんたくさんいらっしゃってたので、MCは頼らせていただきます^^;


今日は仙台ですね~去年の仙台FCLTが無くなってからなかなか行ける機会がなくてあせる来年こそは仙台遠征してみたいですグー


そして、30日はOUT of MUSICの発売日ニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

映像に上がってないので、このFCLTの写真は嬉しい~アップ

ちょっと前なのにすごく前のライブに感じますね、それくらい今のMOVE LIKE THIS Tourのインパクトが強いってことですね~音譜

またライブ行きたいです!!