まだまだ先なので~その2 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

この週末は良い天気で良かったですニコニコ最近、東京では週末ごとに大規模ライブが開催されてて。

この週末は、DOMEでミスチル、そして国立でラルク音譜両方とも会社の人たちが行ってるので感想聞くのが楽しみ^^特にラルクは屋外、会社の雨女と呼ばれてる子が行ってるので心配でしたにひひ

ラルク行きたかったけど、、、、チケ9000円あせるw-inds.貧乏な今は無理でしたガーンでもライブDVDは買いたいですね~音譜


FCLT、フォーラムまでまだまだ。最後の利点って何だろうはてなマークと無駄に考えたら「ネタばれを気にせずに感想言えること!!」ってくらい^^;待つのは長いですね~あせる


そんな中慶太君が頻繁に写真付きでBLOG UPしてくれて嬉しい限りですラブラブ

この「Listen to the Rain」って曲はどんな曲調なんでしょうね~曲名だけだと、R&Bな感じがするのですが。PVまで特別に作るのは「TOKYO」依頼はてなマーク楽しみですニコニコ


話は変わり、今日はMTVでNe-YoのUnplugged Liveが放送されました。Ne-Yo好きなので見れて嬉しかったですね~Ne-Yoの声、好きです。一番好きな曲はなんといっても慶太君がMTV Karaoke Chartで歌ってくれたBecause of You音譜アリサちゃんと同じく酔いしれますね~ドキドキ

http://www.youtube.com/watch?v=cQCYcGu5Z9Q&feature=related

いつの日か3人でハモってLiveで披露してくれないかな~


そしてそして、やっぱり買ってしまうのが雑誌で^^;

しっかりTV Taroも買ってしまいました。慶太君が6話のこと語ってますが、確かに観月さんに憧れる役って五十嵐くんかなって思ってたので、慶太君にその役がまわってくるなんてにひひ嬉しいラブラブ

9話で終わりだなんて本当に残念ですが、すぐにLIVEツアーも始まるので!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そしてAsian Place音譜


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
パラっと見て、写真同じだったのでとりあえず立ち読みしてたら、New AlbumについてやTGC ShanghaiやEDAについてのインタビューが面白かったので買ってしまいましたニコニコ

来月号にもしっかりw-inds.のクレジットありましたビックリマークJUNONがイマイチなこの頃あせるどうせなら(高いけど汗)Asian Placeでレギュラー掲載して欲しいデスビックリマーク

で、読んでたらこのRainて曲はミディアムテンポな楽曲だとか♪

上海ではホテルから一歩も出られなかったんですね~人気で嬉しいですが大変そう^^;

面白かったのが最近のお気に入りで。慶太君は「家族の歌」が好きなんですね!「人の意見より自分の感情に正直にっていうメッセージ性のある良いセリフがあって感動しました」実は一回も見たことないのですが~今日見てみようニコニコ

そして涼平君!「SPEC」、お母さんと一緒に見に行ったんですね!!なんか、お母さんと一緒に映画見てる姿を想像するだけでニコニコいいこと聞かせてもらえました^^。でも母親と一緒に行ったより、映画が面白かった!を強調してるとこがまた可愛いです合格


明日は福岡ですね、行かれる方、羨ましい~楽しんできて下さいねニコニコ