まだまだ先なので~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日の仙台はどうだったんでしょうね~ニコニコ

初日の札幌から既にブロガーさんの時期でネタバレは見てしまってるのですが、個人的に慶太君のソロの英語の曲ビックリマーク大好きな曲なのですごーーーく楽しみです音譜ブログにUPしたこともあるし^^

しかし、セトリ、何度も見てるのに一向に覚えられないあせる去年のベストライブも結局最後まで覚えられずガーンMCはけっこう覚えてるのに不思議~まぁ毎回新鮮な気持ちで楽しめました。なので、FCLTも新鮮に楽しめそうですにひひフォーラムまでまだまだ先だ~


そして、今日のAnswer、しょっぱなからセリフが多いしニコニコ怪我してたってブログに書いてましたけど、ドラマでは全く感じないですねビックリマークなんか1話から比べるとどんどんキビキビ動いて回を追うごとに刑事っぽさが板についてますね^^b

今日の一言「ご同行願います」(≧▽≦)


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

初めてこのドラマで笑顔見れたかも~ドキドキ年上ファンも好きでいて下さい(笑)

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

なんか絶対このドラマの監督、慶太君ファンのツボわかってるようなにひひこの役で良かった~ラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そういえば先週のロケ地は、足立区だったそうで!^m^会社の子が家の近所だったと興奮してましたニコニコ

後、森山直太朗に似てるとも言われたんですが~確かに黒髪だと似てるかな^^;


そして今日はJUNON買ってきました^^今後の慶費のこともあるし立ち読みですまそうかと思ったのですが~ドラマでは真剣な表情が多いから笑顔の写真に思わず買ってしまいましたラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

来週も楽しみ~ニコニコ