直前には何かが起きる^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

慶太君、Answerクランクアップしたんですね~お疲れ様でしたニコニコまだまだTVで唐沢刑事を楽しめるのは嬉しいですラブラブということは、そろそろまたヘアスタイルチェンジの時期!?ブログで発表があったりしてにひひ

ファンのツボは同じだと思いますが~慶太君の制服姿恋の矢


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

しかし、イベントの前には何かが発表されますね^^;横アリもそうだったし。油断大敵ですな。今回はFC限定版ですが~FC限定版て初耳なんですが、先輩ブロガーさんによるとAgehaでもあったとかはてなマークはてなマーク

FCLTの音源とっても嬉しいけど、やっぱり映像も見たいです!!特に「FLY HIGH」の涼平君のRapもある完全版が見たい!!!!EDAのをサイトでは見ることができたのですが(今は非公開になってますね。。)凄く良かった音譜夏のライブで見れられるでしょうけど、横アリVersionでもリリイベVersionでもいいからDVDに収録して欲しい~

で、結局アルバムは3種類ってことなんですね。もうね~惚れたからには買いますよ!!貢ぎます。Unpluggedのグッズも可愛いしラブラブ色々と算段しなければ^^;


そして、今日は雑誌買ってきました^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
minaの慶太君、1Pだけですが爽やか~ラブラブ!

「この10年で音楽性も変わったし、そんな中で変わらず僕らを見守ってきてくれたファンには感謝しきれないほど。いつも味方でいてくれるファンがいるから恐れず新たな挑戦ができるんです」ファンには涙物のコメントですね^^ラブラブ


OUT of MUSICは、TGC Shanghaiの写真でした。今度EDAのも期待してます!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
アクシデントがあったって言ってましたが、外国籍のダンサーさんがビザの関係で行けなかったんですねあせるあの顔の鋭いダンサーさんかなぁ。コリオグラフィーの方が代わりに振りを覚えてステージに立ってたなんて汗これはKENさんのことかな。海外で活動するのは刺激もいっぱいあるけど色々と大変なんですね~

夏のライブツアーのこともちょっと書いてあって「今までやってない曲もたくさんあるので、そういう曲を使ってさまざまな世界観を演出できるんじゃないかな、って思ってます」期待してますニコニコ


で、結局ついついドラムマガジンも買ってしまいました^^;


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
w-inds.のライブDVD紹介してくれてます^^


台湾でのTV出演も動画サイトにUPされてますね~なんか台湾、本当にw-inds.に良くしてくれて嬉しいです音譜

http://www.youtube.com/watch?v=gV8tLIHQ6RI&feature=youtu.be


http://www.youtube.com/watch?v=QU30lJgDdLc&feature=related


いよいよ明日はFLCT初日!!世間では金環日食が話題ですが~個人的には初日の方が気になりますにひひ

どんなセットリストなのかな~行けないけど楽しみです音譜