母の日にAnswer鑑賞 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ドヤ顔、慶太君は苦笑いと爆笑でしたねにひひ

慶太君の存在が一滴の清涼剤でしたラブラブでもなんであの番組で慶太君が番宣担当なんだろ^^;

おひとりさまって結構TBSで番宣番組がいっぱいあった気がするんですけど、テレ朝ってあんまりないような??

TV局によって違うんですかね~もっと宣伝して欲しいです!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そして今日は母の日。

実家の母親には早々にバラを送ったのですが、今日は習い事の先生で東京のお母さんのようにお世話になってる方にカーネーションを持って行ってきましたニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

蕾がいっぱい残ってるほうが長く楽しめますよね~ブーケ1

で、無理やり??先生の家でも録画してもらってるAnswerを一緒に鑑賞にひひ

「今回はうなじからの登場なんです~ラブラブ」とか「ロケ場所、職場の近くかもラブラブ」とか「セリフ言う声が素敵ですよねラブラブ←強要^^:」とか「CMあけにすぐ出て見られるんですラブラブ」とか「歩く姿も素敵ラブラブ」とか「取り調べ室で座ってるとこもキマってますよねドキドキ」とかさんざん聞いてもらって^^;こんなんじゃカーネーション持ってくだけじゃ足りないかも^m^かなりイタいですが^^;

ふたりで(私ひとりだけかもしれませんがσ(^_^;))楽しみましたニコニコ

来週も楽しみ~☆


そしてそして、話は変わり、ツイッターでDrum Mazazineにインタビューが載ると知って見てきたのですが、ドラムのYutakaさんがDVDを紹介してくれてて。読んでてなるほど~と思うこともいっぱいあって買おうかと思ったらなんと900円もしてあせるこれからアルバム発売でいっぱい雑誌も買わないといけないので!!(って勝手に買ってるだけだけど^^;)せっかく紹介してくれてるのに立ち読みでゴメンナサイ汗

で、web☆一週間で慶太君の連載始まるんですね!!3週だけだけど^^;

ツイッターで質問募集してたので、いつあるんだろうはてなマークと思ってたんで良かったです!!

いつはてなマークと思うのは、もうひとつあって、来週月から始まるFCLTのグッズ発表はいつはてなマーク

この時期お財布的にはイタイけど、やっぱりグッズは楽しみなので早く発表されないかなぁニコニコ

Unpluggedってどんな感じになのか全くわからないので、レポ読むのが楽しみです音譜

俳優慶太君も素敵だけど、歌うw-inds.の慶太君を一番見たいです~ラブラブ