TVぴあとAnswerとアルバム楽しみ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は嬉しいニュースがいっぱいでしたね~ニコニコ

New Album発売決定音譜情報読んでてわからないこといっぱいなんですが、Rainってカップリング曲のことはてなマークとかDVDには横アリのライブ映像は入らないのかなはてなマークとか。

慶太君があれだけブログで書いてるくらいだから新しい曲はどんな曲なのか!早く聴きたい~ってもう実は店頭予約してきちゃいました^m^チョキ

これからどんどん情報も出るでしょうし、3人での露出も増えますね!!嬉しい~ラブラブ


そしてTVぴあも買ってきましたニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶太君はTシャツにジーンズの似合うボーイッシュな子が話しかけやすいんですね~^^


そして今日のAnswer!

どんどん慶太君の出番増えてセリフも増えてる気がするんですけど!!

やっぱりセリフ言う声いいですビックリマーク

この回も慶太君の出番リピートですねニコニコ


そしてそして、ツイッターに上がってましたが台湾の新聞にも載ってるんですね!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
この番組は日本では見られないのかな~動画に上がりますように!!


実は最近色々モヤモヤ思うこともあったのですけど、New Album発売情報で一気に吹き飛んでしまいましたアップ

やっぱりw-inds.ラブラブラブラブ慶太君のデカ姿見て、明日からまた仕事がんばろーグー