明後日から~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

9連休も明日で終わりです。明後日からFCLTとライブツアーのために仕事です、働きます!!振込用紙も届いたしあせる

このご時勢、働く場所があるだけでもラッキーなのよ~と自分に言い聞かせつつ!吹けば飛ぶような派遣社員ですからね~がんばろグー


で、休み後半は天気も悪かったので片付けしたりCSを見たりしてたのですが、スペースシャワーTVで、「あのアーティストの一番人気曲は!?No.1ヒットソングスペシャル」というのをやってまして。

w-inds.もしてくれないかなぁと思ってたら、してくれました。予想通りでしたが流れたのはParadoxのPVでした。

一番売れたCDはParadoxというのは知ってたのですが、No.2とNo.3は知らなくて。

No.2はForever Memories No.3はFeel the Fateでした。これはやっぱりCDの売り上げ結果なのかなはてなマーク

やっぱりこの頃が一番売れてたのね~と思いつつ、他のアーチストの結果も見てたのですが、安室ちゃんのNo.1はCan you Cerebrete? No.2は確かChase the Chance No.3はDon't wanna cryだったと思います。

この頃って90年代後半から2000年代の始め頃ですよね。w-inds.に限らずずっと活動してるどのアーチストの結果を見てもその頃のCDが一番売れてました。4人だったDA PUMPのベストアルバムもミリオンいきましたからね。

今はミリオンなんて、ごくごく一部のアーチストか、組織票のような人達だけですからねあせる数週間前のアルバムの売上ランキング見て、weekly売上3位が3000枚代と知って本当にびっくり。

シングルもアルバムも複数パターンリリースも仕方ないのかなぁと。賛否両論あると思いますが、複数パターンリリースするのなら、FLY HIGHのリリースみたいに全部楽曲を変えたり、DVDを変えたりして欲しいですねニコニコ少しでも買う方にお得感を持たせてほしいデスにひひ

で、w-inds.のアルバム発売のお知らせが待ち遠しいです!!お知らせはまだですが、毎年何らかの形でアルバム発売できてるなんて凄いですよね~他にもいるのかもしれませんが、私はw-inds.以外知らないです!!


話はコロっと変わりますが、MSGでのライブが大成功だったラルク、彼らの楽曲が欧米に知られたのは、アニメの主題歌(確か鋼の錬金術師?)になって、ネットで検索されたからだそうなんですが。日本だけだったら、ドラマ主題歌がいいんでしょうが、w-inds.みたいに海外の方が評価が高いとなるとやっぱり世界で見られるアニメ主題歌になって欲しいなぁと!!FTファンの会社の子から聞いたのですが、今度の松本零士の新作は主題歌がFTで世界配信されるとかあせる

あ~もっと事務所頑張って欲しいです!!


なんかツラツラととりとめない記事でスミマセン^^;

最後に3人のUSJの手形載せとこラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪