手形とサインを探しに♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

刑事役の慶太君、どんどん板についてきましたね!!来週も楽しみです~


そして台湾で大人気で嬉しいニコニコ画像と動画をいっぱい上げてくださってありがとうございます^^

9曲って凄いですね!!

そしてライブツアーも申し込みしたのは全部当選だったので良かったです♪さー、これから節約だ^^;


その前にGW前半で20ウン年来の友人と大阪に遊びに行ってきました音譜

「USJに行きたいビックリマーク」というふたりの思惑が一致してにひひ私はw-inds.の手形、友達はともかくUSJに行きたいということで。

行きの新幹線で話してたらなんと「東方神起のWhy?が好き」とか「CNBLUEのボーカルの顔が好き」とか言い出すので、これはもっと押してたら、行き先は高尾になったのかも!?と思いましたが、後の祭りですね^^;


着いた当日は、夕方から雨が降り出してあせるとりあえず、行って買ってみたのは、これ、スヌーピーまん音譜


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
3人が食べたときはバナナこし餡だったみたいですが、今はカスタードになってました~可愛いと言いながらしっかり完食^^


夜は心斎橋に行きたいお店があって^m^

ここです!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

初かしみん焼きビックリマーク1階はカウンター、2階はテーブル、3階がお座敷だったので、w-inds.は3階で食べたんですね^^美味しかったですニコニコお好み焼きよりヘルシーで軽い感じなんですね~ビールが進みます!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
そして、肝心のサインは1階であせる知らずに2階のテーブル席にしちゃったので、写メできない!?と焦ったのですが、帰りにお客さんも減ってたので、お店の人に言って撮らせてもらいました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

翌日は晴天晴れ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

まず手形の場所を探したら、なんと期間限定ホラーアトラクションをしてるとこで。手形の前にズラーっとお客さんの待つ列があせるこれはお客さんがいなくなる閉園間際を狙うしかない~汗


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
遠くからだとよく見えない~>_<


USJは混雑はしてたのですが連休中の平日というのもあるのか、スパイダーマンも50分待ちくらいで。

w-inds.のために4時間待ちや雨の中待つのを経験した後だと全てが余裕でしたチョキ


スパイダーマンを待ってる間に、アメコミの映像が流れてて、見てたら、「慶太くんが!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
茶髪のパッツン前髪、サングラス姿、ガタイもいいしにひひ友達にFLY HIGHのMVの写真を見せて、ふたりで爆笑ヾ(@^▽^@)ノ正面から写メしたかったな~


ランチはこれ~


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

ドラゴンコンボビックリマーク慶太君オススメのあんかけ焼きそばはメニューになくて。麵と涼平君オススメのチャーハン、チキンの黒酢がけ、アンニン豆腐。麵が本格的で美味しかったですニコニコ


USJの中を歩いてると、ここが撮影場所だ~と探したり、見たりするのも楽しいですね音譜

アトラクションも1日で8つくらい乗れたので、ラッキーでした^^b

自分的にはスペースファンタジー・ザ・ライドが一番良かったですアップ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そして閉園前最後はここですビックリマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
龍一君の手形


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
涼平君の手形



For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶太君の手形ドキドキ


そして「握手会で握手できたんでしょーにひひ」と突っ込まれつつ(*^.^*)それとこれとは別物ですラブラブ
For My w-inds.☆To My w-inds.♪

手の大きさ変わらないかも^^;


またいつの日かハイタッチ出来る日が来たらいいなぁ~


この日以外は☂にたたたれて大変でしたけど楽しい旅行でした。


FCLTまで1ヶ月ビックリマーク待ち遠しいです音譜