まだまだ先なので~その3 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

この事務所ってある意味凄いですよね、、、、落とすだけ落としておいて、上がるとこちゃんと押さえてる。

朝起きてFCLTの名前が変わってることにビックリ、w-inds.をもっと大事にサポートして~とファンに思わせて凹ませておいて、ちゃんと夜にはファンが大喜びなジャケ写を用意してるし~^^;

ともかく買いますから、フォーラム、グッズお願いします!!

ジャケ写、本当にかっこよくてラブラブw-inds.って見て良し、聴いて良し、たまーに触れられて(握手会とかドキドキ)良しで言うことなしですねラブラブ!


今日の松山公演はどうだったのかな~限定のソロ曲は何だったんでしょうか^^全公演行きたかったです(>_<)でもライブは一期一会、諦めも肝心←自分に言い聞かせて^^;フォーラムまで我慢我慢、本当に待ち長い。。。


そして、今日のAnswerは慶太君、出番少なかったですね(T_T)台湾とか行ってる時期だったのかな~

テレビジョンに載ってるとあったので、買ってみたら。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

ちょっとだけ載ってました^^唐沢刑事の記事はこれが最後かな~あせる

来週の予告記事に「唐沢(橘)が違法捜査で入手した証拠によるものだったことがわかる」とあって。

唐沢刑事にスポットが当たるのでしょうか、楽しみですビックリマーク


そしてそしてツイッターに上がってたのですが、


http://drama-review.com/Answer/


「勝手にアカデミー賞春ドラマ」にAnswerがあって、俳優部門に慶太君の名前がありますラブラブ

名前が上がってるだけでも嬉しい合格

でもやっぱり歌うw-inds.を、慶太君を早く見たいよ~(´_`。)