ASIAN PLACE♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

の前に、ラルク、MSGでの公演大成功おめでとうございますクラッカー

バンドでは一番好きなことを知ってる会社の子から「ラルク凄いね!!お客さん、外人ばっかりだった!!」と言われてすごーく嬉しかったですニコニコ決して平坦ではなかった20年の道のり、やり続ける(途中色々休止期間もあったけどあせる)って大事ですね!!

w-inds.はまだ?もう?11周年、いつの日かその実力にあった評価を日本でもビックリマークされる日が来ることを願ってますビックリマークw-inds.もいつの日か。。。。。その時は絶対行く!!


TGC上海は止まりまくりのネットで見てたのですが、ベトナムと同様あんまり音声もアングルも良くなくてあせる実際会場が盛り上がったのかどうかわからなかったのですが、上がってる動画を見てるとすごーく盛り上がってますねニコニコ


ラルクの公演成功ニュースも同様ですが、海外での活躍ぶりのニュースをもっともっと大きく取り上げて欲しいです!!


そして、今日はASIAN PLACE買ってきましたドキドキ

wファン友さんとご飯を食べる約束をしてたので、その前に買おうといつも行く本屋に寄ったら~無い!?叫び

そのファン友さんが買い占めてたんですね~にひひ(と言っても2冊なんですが)

あんまり書店には並ばない雑誌なんでしょうか??

1冊譲ってもらって無事手に入れることができましたニコニコCさん、ありがとうございました^^

ちなみにこんな物食べちゃって^^;


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
カロリーが怖いとふたりで言いつつ(;^_^Aでも美味しかったです♪


そしてASIAN PLACE、3か月連続の掲載、1回の撮影を3回に分けての掲載かな~なんて思ってたのですが、ちゃんと毎号取材してくれてたんですね!!ありがとうございます^^

今回はDVD発売とリリイベについて話してくれてます。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪
8P載ってて音譜めちゃめちゃカッコいいです~ラブラブ

ちなみに、涼平君と龍一君がステージで目の奥で会話してるということを聞いた慶太君が、「俺、そういう楽しい経験1度も無いんだけど~」とちょっと嫉妬してるとこが可愛かったです^^


今月で終わりかなと思ってたら来月号の予告にも名前が載っててビックリマーク来月はどんな内容なんでしょうか、楽しみですラブラブ