JUNONとかダンサーさんとか上海とか勝手に色々思うこと。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

明日はTGC in Shanghaiアップ 盛り上がるといいですね~ニコニコ明日は何曲歌うのか、ウォーキングとかしないのかなぁ^^(ツイッターとかで到着した時の写真は拝ませていただきました^^)
これ、以前東京であったのは映画館で放映がありましたよね、またやってくれないかな、香港のTV局取材に行ってくれないかな^^;見たいです!!


そしてVMAJのゲストセレブリティとしての出演もおめでとうございますアップ残念ながら今年はノミネートされてないのですがあせる本当はライブパフォーマーとして出て欲しいです!!来年こそは~

MTVでVMAJのCMも放送が始まってw-inds.もしっかりクレジットされてて^^嬉しいです♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


話はガラッと変わり、
最近wファン友さんと話したことなのですが、w-inds.って大変だなぁと。
Jと比べられ、Kと比べられ、はたまたDMとも比べられ。
逆を言えば、アイドル性もあり、ダンススキルもあり、歌も上手いってことで最強だわ~とファンだから思うんですけどラブラブ
まぁどのファンも自分が好きなのが一番と思いたいのが人情なので、それはそれでいいのではないでしょうか。
ファンなので、LOOKSも全て含めてw-inds.が好き、w-inds.が最高って思ってますからねドキドキドキドキ


そして今日はJUNONの発売日ビックリマーク

ページめくっても見あたらないと思ったらあせるなんとモノクロガーン


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
嘘でしょ叫びでも、待ち受けや取材秘話や朗読も聴けるから、まだマシ(なのか??)。。。。と思うことにしましたがあせる

これからしばらく露出少ないだろうなぁと思うと、載ってるだけでも!!と思って買ってしまうファン心理^^;

見透かされてる気がしますにひひ


そしてまた話は変わり、今回のFLY HIGHのPVではガラっとダンサーさん変わりましたね。好みはそれぞれだと思うのですが、新しいダンサーさん達好きです音譜

もちろん今までのダンサーさん達、TATSUOさん、YOSHIOさん達も好きでしたが、なんていうのか、w-inds.より年上の先輩ダンサーさんで、先輩達にサポートされてるって感じがしたんですよね。


今回のFLY HIGHのPVやリリイベで見て、多分wと同じか年下の人なんじゃないのかなぁはてなマークと思ったのです。(リサーチ下手なもので本当はどうなのか全く判らずです^^;)
w-inds.が率いる、引っ張るw-inds. CREWという雰囲気がすごく出てて!!慶太君龍一君は26歳、涼平君も27歳ですもんね~
ステージでは、ガンガンオーラを出してるのに、MCやインタビューを読んでるとすごく謙虚でそこが好きなところでもあるのですが
新しいダンサーさん達と一緒にすることによって、また新たなw-inds.の魅力を発揮できてるように思いましたラブラブ

ちなみにこの前wファン友さんと話してたのですが、このダンサーさんすごく目を惹きますよね^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

FLY HIGHのパフォーマンス見たい!!
あーでもまたTATSUOさんたちと楽しそうに踊る3人も見たいし^^;
ライブってそのとき、その年だけ生で見られる物だからやぱり貴重ですね音譜
上海行ってライブ見たかったな←いやいや無理デス^^;