新宿での振替握手会。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

もう春だというのになかなか暖かくなりませんね~あせる

今日は、休出ではなくて普通に会社の出勤日で。川崎では20日の振替握手会は12時~と告知されてたので当初は諦めてたのですが、夕方もやってくれるとのこと!!ありがたかったです。

でもそれでも来れないファンの方もいっぱいいたでしょう。慶太君もブログに書いてくれてますが、wのせいではなくて、運営の方をもっともっとよくしていってほしいです!!


仕事も無事に早退できたので、西新宿駅に着いて会場に向かったつもりがいつものごとく道に迷いガーンwファン友さんに電話して教えてもらってなんとかたどりつきましたあせる

硝子越しに見えるビルの中に女性がいっぱいいたので、ここだ~!!と入って行こうとしたら、男性二人連れの話声が。「朝からやってるよな、凄い人だよなビックリマークいつまでやるんだ!?」そうなんですよ~w-inds.の人気って凄いんですよ~ニコニコとちょっと嬉しかったです^^


無事にファン友さん達とも合流できて一安心。夜の部は昼に比べて人数は少ないとのことでしたが、それでもかなりの人でしたニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
入口にあったサイン入りポスター。皆さん写真撮ってましたが、これがDVDとCDとの連動プレゼントになるのでしょうかはてなマーク欲しいな~^^

部屋の中に入ると迷路のように長机がおいてあってその間をぐるぐる歩いて待つようになってました。しばらくすると3人が手を振りながら出てきて、ついたての向こうにスタンバイしてくれて、握手会が始まりましたラブラブ

聞くところによると品川や川崎に比べてひきはがしも凄くないし、ちょっと余裕あるらしいと音譜


最初は龍一君「世界に羽ばたいて下さい」と言ったつもりが多分龍一君には聞こえてません^^;

髪の毛伸びてきて雰囲気が柔らかくなった感じがしました。

次は慶太君「大好きですラブラブ」が、これも慶太君には聞こえてなかったようです^^;

最後涼平君「ありがとうございました(←結局はこれしか言えないガーン)」

白くて金髪が光ってましたビックリマーク綺麗~


凹みつつ、再度挑戦。

慶太君に「ずっとずっと歌って下さいラブラブ」これはやっとちゃんと聞こえたようで、慶太君「はい、頑張ります。ありがとうございました」と返してくれましたニコニコ

慶太君は黒いハットを被ってて素敵でしたドキドキちょっとまた痩せた感じがしましたね~

昼握手した方によると、夜はちょっと疲れてた感じがしたとのことであせるそれでも笑顔は眩しかったです^m^

雰囲気としては、


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪
これを黒ハット、黒髪にしたような感じでしたね~ドキドキドキドキ


今回の握手会で真近で見ることができた、3人。TVやDVDで見てると、龍一君が一番普通の男の子って感じかな??なんて思ってたのですが、全然違いますね!!3人とも信じられないくらい顔小さいし、お肌ツルツルだし、絶対こんなかっこよくて綺麗な子達いない~!!と実感。

10年人前に立って歌って踊って、ファンの子達の大好きオーラを受け続けるとこんなに顔小さくなるし、綺麗になるし、かっこ良くなるんだ!!と変なとこで感動^^;

これからも3人の魅力と個性を発揮していって欲しいですね~ラブラブ

しばらくこの余韻で頑張れそうです♪